【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝の楽しみ
私の仕事は、シフト制。
遅く行く朝は、ファクトリーで遊ばせて・・・。
mommmmoo.jpg
中庭?で遊ばせた後、私の楽しみは、
momomom.jpg
外で待っててもらいます。
カートってこういう時便利です。
momo,o,o
momo,,kk,,kk
杏仁なんとか・・。マンゴーソースが美味しいんです。
momomooooo.jpg
一口くださいでちゅ。って笑顔で見つめられても・・・・ごめんね。

やっぱり草むらを走りたいだろうと思って、河川敷へ。
momo.jpg

momomo.jpg
やっぱり喜び方が全然違います。
mo.jpg
みるくは、お腹が空いていたのか、草を食べたり、ぼーっとしたり。

出勤前のリラックスタイム。寒くなる前に楽しまなきゃです。


【 2008/08/29 08:34 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<大通公園 | ホーム | つなぎ&Tシャツ>>
コメント
--- ---

私もファクトリーへ行くと、必ずここでお茶します♪
我が家はいつも外だけど・・・(汗)
むむっ、くるみみるく姉妹の行きつけとは!
いつかそのうちお会いできるかな。

それにしてもカート、いいですね~。
二匹でちゃーんと収まってくれてるんだね、感動♪
都会暮らしの必需品ですね。

こんな素敵な出勤前のリラックスタイム!お仕事もはかどっちゃうね~。

追伸・勝手にリンク貼らせていただきました(*^o^*)
どうぞよろしくお願いしま~す。
ルビママ * URL [編集] 【 2008/08/30 08:17 】
--- ---

なんだかとっても素敵な時間の使い方ですねv-238
くるみ・みるくちゃんのお世話をしつつ、ご自分の時間も大切にされていて…
でもくるみちゃんたちjかわいいから外で待たせている間、心配じゃないですか?
ちょっとの間ではありますけどv-356
おねだり顔、めちゃくちゃカワイイですv-413
ららの家族 * URL [編集] 【 2008/08/30 12:35 】
--- セレブ犬ですねぇ~ ---

ファクトリーで散歩って…
しかもカフェv-273
セレブ犬v-237いやセレブヒv-219
チロ家も2ブヒになったのでカートも有りだなぁ~って。うちの子ならおとなしく乗ってないかもv-16
今度散歩かランご一緒しましょうv-221
チロル父 * URL [編集] 【 2008/08/30 23:24 】
--- ---

ルビママへ

ここでお茶するの、静かでいいんですよね。
こんな近くまで来ているなら、是非、我が家にも遊びに来なくちゃです。

ルビアマンも、カートにちゃんと大人しくしてそう。このくらいのカートで充分収まると思います。
地下鉄にも乗れるので、便利なんです。

リンク有難うございます。
私も貼らせてもらいまーす。





くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/31 09:18 】
--- ---

ららの家族さんへ

絶対、目を放さない様にしています。
連れ去られたら怖いので!

以前札幌でフレブルが、ドラッグストアーに買い物に入っている間に連れ去られて、その後マンションから投げ落とされて、悲しい結末になった事件がありました。

だから、気をつけていないと危険ですよね。

子供がいないので、その分自由な時間が沢山あるので、のんびりやってます。

そうそう、検査なんでもなくてよかったですね。
私も、同じような体験しています。
健康第一で頑張りましょうね。








くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/31 09:57 】
--- ---

チロ父君へ

先日は有難うございました!!!

昨日、ルビママから、ライムの写メ送られてきて、可愛いなぁ~と感動してました。毎日忙しいけれど、喜びの方が大きいですよね!

たまたま、ファクトリーが近いだけで、全然セレブじゃないですよ(笑)
カート便利なので、お勧めです。

ワクチン終わったら、是非一緒に遊びましょうね!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/31 10:12 】
--- ---

お仕事前にこんなに贅沢な時間を過ごせるなんて、
くるみるちゃんはホンットーに幸せですね!
v-352v-353を感じます!

カートってやっぱりいいですか?
娘がベビーカー卒業したら買おうと思ってます!
でも、赤ちゃんかな?と思って覗き込んで、フレブルの顔が出てきたら、
相当ビックリされるでしょうね!(笑)
ふくママ * URL [編集] 【 2008/08/31 14:30 】
--- ---

ふくちゃんママへ

朝早いと、空気も澄んでいるし、私も気持ちが良いので、最近は特にここです。

今が一番過ごしやすい季節ですよね。
明日休みなので、朝散歩いつもより更に、ゆっくり出来そうです。
まだそちらは暑いでしょうね。

カートはホントに便利です。
赤ちゃんと間違われる事しばしばですし、可愛い~っていつも声かけられて恥ずかしいです。リアクションに困るので、人の少ない時間と、場所に行くようにしています。

ふくちゃんもカート?良いと思います。
くるみるも、カートに乗る気満々で、行き帰り抱っこして乗せてくださーいって体制するから、面白いし可愛く思います。









くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/08/31 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/161-d18980d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
