スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大通公園
今日は、久しぶりに大通公園へ、夕方散歩へ行きました。
iiiiiiiiiiaiiiiiiiiaia.jpg
蒸し暑い・・・。
iiiiiiiiiiiqiiiiiiiiiiiq.jpg
くるみるも、すぐに暑がりました。
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiei.jpg
全ての写真、舌が出てます。
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiissiiiiiiiii.jpg
みるくは、何をするわけでもなくウロウロ。
iiiiiiiiiiisssssiiiiiiiiiiiiii.jpg
キョロキョロ。
iiiiiiiiiiiiaiiiiiiiiiiiiiia.jpg
フリスビーを、他の人に投げてもらって大満足のくるみ。
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll.jpg
帰り際、韓国の旅行者のお嬢さん達と、くるみるを囲んで記念撮影。
私は遠慮したけれど、是非一緒にって・・・。
旅の思い出に、ブヒと私とピースして写っている写真・・・。微妙・・・。

スポンサーサイト
【 2008/09/01 18:37 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<スパ | ホーム | 朝の楽しみ>>
コメント
--- ---

本当~今日はムシムシしてましたね!!
くるみ・みるくも元気そうで安心しました。 
チャコにプレゼント頂き、ありがとうございました☆とってもうれしです(泣笑)
チャコも家に来て4ヵ月になりますが、みなさんと仲良く(ブヒブヒ)遊んで少しずつ成長して行きますので、これからもパパ・ママ・リコ・チャコor2プーと末永いお付き合いをヨロシクお願いします。
リコ・チャコパパ * URL [編集] 【 2008/09/01 20:14 】
--- ---

蒸し暑かったですもんね~フリスビーかある時のくるみちゃんの笑顔☆最高です!
挙動不審なみるくちゃんもかわいいですねっ♪涼しくなってからと思ってたら雨が降ってきて、小雨の中濡れない程度に散歩しました。その時もまだ蒸し暑くて大吉もすぐベロ出ちゃってましたよっっ
大吉かあちゃん * URL [編集] 【 2008/09/01 21:57 】
--- ---

リコ.チャコパパへ

チャコちゃん、ショーで頑張りましたね!!!!凄い!!改めて、おめでとうございます。
そして、15日には、1歳の誕生日ですね。
バーベキューの時より、先に渡したくて、ママの貴重な休み時間にお邪魔しました。

あれから4ヶ月ですかぁ・・・早いですね。
皆に愛されて、可愛がられるチャコちゃん。
これからも、ずっと見守って行きたいと思います。
こちらこそ、パパ.ママ.くるみ.みるくを末永く宜しくお願いします。
パパからのコメント凄く嬉しい!!!又ちょうだいです(笑)
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/01 22:13 】
--- ---

暑かったですね。
きゃらが、病院の帰り、走りたがったけど、アスファルトも熱いし、止めました。
暑くなったり、寒くなったり、何を着ていいのか、困ります。
夕方は、8時ぐらいの散歩だったけど、ゾフィは舌、出ちゃいました。帰ってきて、水に漬けましたよ。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/09/01 22:18 】
--- ---

大吉かあちゃんへ

そちらも暑かったですか・・。
子連れのファミリーにいっぱいフリスビー投げてもらって楽しかったくるみ。

大吉君も小雨の中、暑くても楽しい散歩が出来たんじゃないですか!?
バーベキューの頃は、涼しくなっているでしょうね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/02 00:09 】
--- ---

きゃら君どうでしたか?
キャンプ疲れなんじゃないですか?
今日は暑かったので、珍しくみるくもハーハーしてました。

水風呂に入れるといいですね。
すぐクールダウンできますものね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/02 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/164-ecd8e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
