【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サプライズなプレゼント
今日、仕事から帰って来てポストを開けたら???
素敵なプレゼントが届いていました。

ステッカー
きゃら&ゾフィmamaさんが、fukuママさんに、くるみみるくのステッカーを注文してくれていました。
先日のパーティーでお会いした時も、何もおっしゃっていなかったので、ビックリしたのと、嬉しいのと・・・感激です。

くるみもそっくりですが、みるくのパイド模様もばっちりで、サングラスもピンク。
ほんとに似ていますよね!!!

きゃら&ゾフィmamaさん。有難うございました。
大切にしますね。
【 2008/09/15 21:01 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お知らせ | ホーム | ゆずの誕生会>>
コメント
--- ---

これは間違いなく、くるみみるくちゃん!
って感じですよね。
車のステッカーのようなので、お使いください。
我が家も今日、貼る予定です。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/09/16 09:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/16 10:34 】
--- ---

ステッカー、くるみみるくちゃんにそっくりですね♪ 
世界にひとつだけのステッカー、いいですね~

バズととママ * URL [編集] 【 2008/09/16 15:06 】
--- ---

きゃら&ゾフィmamaさんへ

可愛いステッカー有難うございました。
とても嬉しかったです。

皆、お揃いですね。
家も車に貼らせて頂きます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/16 22:34 】
--- ---

バズととママさんへ

そうなんですよ。嬉しいですよね。
知り合いのブヒ友達、皆さん頼んだみたいです。多分、バーベキューの日はあちこちで見かけられると思いますよ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/16 22:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/172-188e41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
