【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お知らせ
第4回バーベキュー大会


日時9月28日(日)


時間・・・11時~4時まで。

   場所・・・札幌ジャパンペット (前回と同じ場所です。)

        北区篠路町上篠路348-13


電話・・・011-776-0507


持ち物・・・飲み物、椅子、各自持参して下さい。

   ナビの無い方へ・・・ナビが無いと辿り着けないと思いますので、つどーむの駐車場入り口で10時半に待ち合わせします。               
               
      待ち合わせ希望の方は、メールかコメントください。

   
   会費・・・多分、2500円くらいだと思います。買出ししてみないとはっきりしません。



   今の所、40人弱、28ブヒになると思います。

   晴れる事を願って、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

   今回、参加出来ないお友達の方々、次回是非一緒にやれたらいいですね。

   27日に買出しに行くので、急に来れなくなった場合は、前日のお昼くらいまでに連絡下さい。  
   







【 2008/09/16 21:56 】

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<明日 | ホーム | サプライズなプレゼント>>
コメント
--- ---

またまた、たくさんのブヒちゃんで楽しみですね~!!
晴れるといいです!!
テルテル坊主♪
リコ・チャコまま * URL [編集] 【 2008/09/17 21:05 】
--- ---

リコチャコままへ

ほんと、楽しみです。
あとは、天気ですね。

くるみを忘れて帰らないようにしなきゃです(笑)
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/17 21:22 】
--- ---

たくさんのブヒ達に会えるのが楽しみですv-10
今回は遠慮して食べたいと思っています(笑)無理かなぁ。。。
それからナビ故障中なので待ち合わせ希望しま~す。
宜しくお願いします。

チロライム * URL [編集] 【 2008/09/17 23:20 】
--- ---

わーたっくさん集まるんですねー!
今回こそは!と思ってたのに父ちゃん仕事になっちゃったんですよ。
送迎はしてくれるって言うんで一人で参加させてもらおーか…一人でコクルの面倒見られるか…悩み中。
決まったら連絡しますねー!
黒丸おかーしゃん * URL [編集] 【 2008/09/18 13:25 】
--- ---

今回は買い出し、一緒に行けます。
働くぞっと。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/09/19 22:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/20 12:10 】
--- ---

40人弱28ブヒ♪
楽しみぃ~♪
どうか、トトロがおとなしくしてますように・・・
バズととママ * URL [編集] 【 2008/09/22 15:38 】
--- ---

はじめましてです、おじゃまします☆
リコ・チャコままに誘ってもらって、
初参加させていただきます(^^*
宜しくお願いします。
40人28ブヒとは!今からとても楽しみです♪

ななはな(あんみつまま) * URL [編集] 【 2008/09/23 14:36 】
--- ---

チロライムへ

ご無沙汰してます。
いよいよライムと会えると思うと嬉しいです。

いっぱい食べてね!!!
楽しみにしています。

キャンプであげた、つなぐ金具持って来てね。
では、当日10時半にね~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/25 21:11 】
--- ---

黒丸おかーしゃんへ

残念です。是非今度は、インディアンで会いましょう!!!

私は、日曜休みは1か月に1回なので、インディアンも中々行けないんですけど・・・。
行く時メールします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/25 21:14 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

買出し、宜しくお願いします。
お手伝いして頂けて助かります。
メールしますね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/25 21:16 】
--- ---

・・・様へ

待ち合わせの場所で会えなかったら困るので、シークレットで、メルアドコメントして下さい。
楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/25 21:18 】
--- ---

バズととママへ

残念です。
会えるの楽しみだったので・・・・。
来年落ち着いたら、是非会いたいです。
パパさんにも宜しくです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/25 21:20 】
--- ---

ななはなさんへ

いらっしゃいませ~。
前回も誘おうか迷いながらいました。
初めて会えるので、楽しみにしています。
いっぱい食べて楽しみましょう!!!
宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/09/25 21:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/25 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/173-419b2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
