スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第4回バーベキュー大会
5月から始めた、バーベキュー大会。

9月28日に、今年最後のBBQになりました。

今回参加してくださった飼い主さん  26人。 18ブヒでした。

当初、39人の予定でしたが、風邪や色々なアクシデントなどで来れなくなった方々。
来年是非、一緒にやりましょうね!!!

今回は、仕事がハードだったので、準備がいつもより大変でしたが、きゃら&ゾフィママさんに買出しを付き合って頂いて、大変助かりました。有難うございます。

コンロやタープ、焼き担当して下さったリコチャコパパ。めいママ。有難うございました。

皆さんの協力のお陰で、楽しくて美味しいバーベキュー大会が出来て嬉しかったです。

今回参加してくれたメンバーは、
ばーべきゅゅゅゅ
きゃら君。

まったりしてて、椅子にほとんど座ってました。
可愛いかったです。
ばーべきゅうた
熊のぬいぐるみみたいでしょ。
ばーべきゅう
ゾフィ君は、ママさんの膝の上。
この日は、ワキワキされてる姿見れなくて残念。
ばーべきゅううううう
リコちゃん。
笑顔が可愛い。
ばーべきゅううううううう
リト君に、あらら?
ちょっと大人になったのかも・・・。
ばーべべへ
チャコちゃん。
まったりしてて、癒し系。
ずっとむっちゃんママに抱かれてたね。
ばへき
めいちゃん。
めいママ1号おねーちゃんが、ずっと抱っこしてたね。
めいちゃんの服、可愛かったです。
ばーべー゛へききき
リト君。
元気に遊んでいたね。
ムースの事好きなのかなぁ・・・。
ばべきゅうたいかい
ゆず。
やっぱり、くるみと異母姉妹なだけあって似ているね。
ばへききししし
くるみとゆずのツーショット。
ばへへへたたたたたたたたたた
チロル。
沢山くるみと遊んでくれて有難う。
素早くてボール大好きなんですね。
キャンプの時とは、違う一面が見れて面白かったです。
ばーべきははは
じーっと目を凝らして見てください。
中にいるのは、チロルの弟のライムです。
寝てるの・・・可愛い!!
起きてる時、カメラ持ってなくて残念。又抱かせてね!!
ばへきゃんゃん
ムース。
ばーべきききき


子供みたいに甘えて来て、あま噛みしてくれるんです。
人懐こくて、可愛いんです。
ばーべきゅうたい
ももちゃん。
しっぽのバロメーターは、ピーンと張ってたから楽しかったみたい。
お洒落なお洋服きてましたね!!!
ばへーへーへ
パパさんの膝の上でたそがれているのが可愛い。
ばーべべべへ
へブル。
修理した車を取りに行かなくちゃならなくて、先に帰ってしまいましたが、皆に宜しく言ってました。
ランに来たそうそう、ゆずがガッチリ押さえ込んで、初めて会った時と同じで覚えてるんだ~と思いました。ブヒ達の人気物です。
むっちゃんと楽しそうにしてました。
ばーべきゅえすえす
はじめましての、あんみつちゃん。
ずっと会って見たかったので、来てくれて嬉しかったです。
色々お手伝いしてくれて有難うございました。
食べ物に興味があって、イカ焼きしてる時、欲しそうにしてる姿可愛かったですね。
ほっぺ大丈夫?
ばーべきゅうたいかい
みるく。
ヤキモチ焼きすぎるので、ごめんなさいね。
ばへきはは
くるみ。
遊んでくださった皆さん有難うございました。
ほんとにボールとフリスビーに目が無くて・・・。
楽しかったみたいです。

ばーししし
ハニイちゃん。
ママさん、目の調子はいかがですか?
先日、イタリアへ旅行に行かれて、お土産にイタリアで買って来たクラッカーとクリームチーズ&辛いソースの差し入れを頂きました。
ばーべはははす
ボンジョルノ~。イタリアの味美味しかったです。
有難うございました。
そして、更にビッグな差し入れが・・・。
ドーン。
ばーべ
これ、きゃらパパが初めて作ったローストビーフ。
ばーべきゅ
絶妙な火加減で、中はレア・・・味もグゥー。
この時、皆さんパパラッチになってましたね!!!
この他に、きゃらママからは、芋煮の差し入れを頂きました。美味しかったです。
ばーべきゅううたたいいい
はじめましての、リロちゃん。
すぐリロママの元へ戻ってきちゃうの。
チロルに似てて可愛いかったです。
ママさん、お漬物沢山差し入れて頂いて有難うございます。
美味しかったです。

お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございます。
皆さんと又、ゆっくりお会いしたいと思います。

急に寒くなってきましたので、風邪に気をつけて下さいね。
私も、仕事が落ち着きましたので、今月は沢山遊びたいと思っています。
ランなど、是非一緒して下さいね~。












スポンサーサイト
【 2008/10/01 23:08 】

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<3連休 | ホーム | 明日>>
コメント
--- ---

とってもとっても楽しかったです。
こんなに素敵な会にお誘いいただき何から何までありがとうございました♪
美味しいものがどんどん出てくるし
ぶひぶひハーレムで完全に舞い上がりました。
くるみ&みるくちゃんのペアつなぎ可愛いかったぁ~!!
色違いで、とっても合っていますよね☆
それに、くるみちゃんのヘディング技、脱帽でした!
また是非遊んで下さい!

PS,リンクさせていただいてもよろしいですか?
かおり * URL [編集] 【 2008/10/02 11:09 】
--- ---

お疲れさまぁ~!!
あっと言う間に終わってしまいましたね。
今回もとってもとっても楽しかったデス♪
☆感謝・感謝☆
少年隊(爆)も初参加出来て楽しかったぁ~しみじみ~語ってました(笑)
やっぱりくるみるパパのスモーク最高♪ムショーに食べたいなるのよ!!
夕食会も実現させたいです!!
来週仙台出張なので、牛タンパーチー(笑)しましょうね☆

また、会えるの楽しみにしてまーす♪
リコ・チャコまま * URL [編集] 【 2008/10/02 12:42 】
--- ---

今回も行けなくてホント残念でした・・・
みんなのブログを見てるだけで、楽しいのと美味しいのが伝わってきましたよ!
来年こそは、参加させていただきます♪

ママさん、スタイとおもちゃ本当にありがとうございました♪
産まれたらつけたところをアップさせてもらいますね☆
バズととママ * URL [編集] 【 2008/10/02 15:04 】
--- ---

ママさん、先日はお疲れ様でした
あの後も仕事だったんですね 泣
本当にパワフルです!ヘブ家は甘えっぱなし・・
ボール命になってしまったヘブルですが、くるみちゃんのボールが気になっては
怒られてました 笑
犬社会の仕組みをしっかり教えてやってください!!!
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/10/02 15:58 】
--- ---

日曜日はありがとうございました!!
初参加でどきどきでしたが、本当に楽しかったです!!

是非、また遊んでください♪
りろママ * URL [編集] 【 2008/10/02 18:33 】
--- ---

今回も、お疲れ様でした~♪
準備、そして当日ともほんとに大変だったでしょうね。
我が家は肝心な時に、何も手伝えなくて申し訳なかったです( >o<)~ノ
キャラママさんブログに書いてあるのを見て、くるみるママのすご腕ぶりに改めて、惚れ直しましたっ、尊敬☆☆☆
ほんとにご苦労様でした。

今月は、ゆっくりできるようですね~。
くるみるママも風邪を引かないよう、ご自愛くださいね。
ルビママ * URL [編集] 【 2008/10/02 20:19 】
--- ---

たくさん集まって楽しそうですね~
いっつも誘っていただいてるのに、なかなかいけなくてすいません。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
大吉とおちゃん * URL [編集] 【 2008/10/02 21:56 】
--- ---

先日はお疲れ様でしたv-237
呼んでいただいたおかげで沢山のブヒ達に会うことができ感謝しています。
今回も食べる専門になってしまい申し訳ありません…
でも本当に美味しいので仕方がないですよぉ~v-10って言い訳で~すv-15
パパさん今回もごちそう様でした。やっぱり超~美味しいです。
それからくるみちゃんのヘディングには驚きましたよv-237
あんなに正確にボールが返ってくるなんてv-12
あまりの驚きで何度もやちゃいましたもん。
ではまた遊んでください。
宜しくお願いしますv-237
チロライム父ちゃん * URL [編集] 【 2008/10/02 23:24 】
--- ありがとうございました! ---

先日は参加させて頂いてありがとうございました!
噂に違わぬ豪華なBBQで、ただただむしゃむしゃ頂きました(^^*

くるみるママさんにもパパさんにもはじめましてでお会い出来て嬉しかったでーす(^^*
ボールを投げて~と笑顔で寄ってきてくれたくるみちゃん、可愛かった~(^^*

あんみつのほっぺ、心配して頂いてすみません。
全然大丈夫です、オテンバすぎてキズが絶えず・・・(^^;

良かったら、リンクさせてください☆
ななはな(あんみつまま) * URL [編集] 【 2008/10/03 01:41 】
--- ---

かおりさんへ

お返事遅くなってすみません。
先日は、バーベキュー大会に来て下さって有難うございました。

それぞれのブヒちゃんの個性が、たまらなく好きです。
初参加だったので、あまりたべられなかったかなぁと思って・・・。
是非、又一緒に遊んで下さいね。
来年第1回目から来て下さいね!!!

リンク是非宜しくお願いしまーす。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/04 19:17 】
--- ---

リコチャコママへ

お返事遅くなりました。
先日は有難うございました。
パパに焼き焼きして頂いて、大変助かりました。
又来年宜しくお願いします。
出張気をつけて行って来て下さい!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/04 19:22 】
--- ---

バズととママへ

今回も会えなくて残念でしたー。
来年は、是非ベビーちゃんと一緒にね!!

赤ちゃん、もう性別わかるのかなぁ・・?
ワクワクしますね。12月が楽しみです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/04 19:28 】
--- ---

ヘブ母へ

ママ、風邪大丈夫でしたか?
私は、バーベキュー大会から今日やっと休みです。
何だか全然話せなかったのが残念。
又、是非来年バーベキュー大会5月からやるから来てね。ボール命のくるみとへブ。ランで一緒に走ってる所見たいわぁ・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/04 19:35 】
--- ---

りろママへ

先日は、バーベキュー大会に来てくれて有難うございました。
沢山の差し入れ、漬物の味が忘れられません。
又、来年も参加して下さいね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/04 19:38 】
--- ---

先日はありがとうございました!!
お腹いっぱい頂いた上に、おみやげまで持たせていただいてしまって・・・。
むつもみんなといっぱい走り回って、大満足でした^^
これから、毎年夏がくるのが楽しみになりそうですっ!

また遊んでください☆
むつママ * URL [編集] 【 2008/10/04 21:46 】
--- ---

ルビママへ

コメント遅くなりました。
参加出来なくて、残念でした。
今は、ルビィちゃんの治療に専念してくださいね。

又来年のバーベキュー大会一緒にやりましょうね。
皆と楽しい時間を過ごせるので、準備も頑張れます。もちろん、皆さんの協力のお陰ですから~。
子供達も一緒に来てくださいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/06 18:04 】
--- ---

大吉とうちゃんへ

今回、車検だったし、しょうがないですよ!
又、来年是非一緒にやりましょう。

大吉君の走りを見たいです~。
ママさんにも宜しくです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/06 18:06 】
--- ---

チロライム父ちゃんへ

先日は、バーベキュー大会に来てくれて有難うございます。
コメント遅くなってごめんなさい。

お腹いっぱいになりましたか?
チロルとくるみ楽しそうでしたね。

きゃらママのブログのヘディング相手、チロパパだよね?
沢山遊んで頂いて助かりました。
又是非一緒に遊んで下さいね。ライムの歩く姿見たいです~。

来年も来てくださいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/06 18:12 】
--- ---

ななはなさんへ

コメント遅くなってすみません。
先日は、バーベキュー大会に参加してくださって有難うございます。

ずぅーっと会って見たかったので、嬉しかったです。
あんみつちゃん悪くないのに、みるくがうってごめんなさいね。
是非、又一緒に遊んで下さい~。
来年もバーベキューやりましょうね!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/06 18:15 】
--- ---

むつママへ

先日は、一緒にバーベキュー出来て嬉しかったです。
なんせ若い二人なので、沢山食べて元とってもらわねばと、思うわけです。
むつ君へブと楽しそうに走ってましたね!!!

又来年も一緒にやりましょうね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/06 18:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/177-34b9b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
