スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秋の支笏湖
昨日、めいちゃんと1号2号さんに誘われて、紅葉を見ながら支笏湖へ行ってきました。
めいたいたん
支笏湖までのドライブも、楽しくてあっと言う間に着いちゃいました。
めいいちゃん
めいちゃん。
風が強かったのですが、お天気は良くてめいちゃんも満足の笑顔。
めいたん
くるみも嬉しそうなんだけど、ボールで遊びたいみたいで、ソワソワしてました。
めいいていちゃん
みるくも、めいちゃんにはガウらないんです。空気が読めてよかった・・・。
めいちちてん
多頭飼いには便利な、ワンコベルトに繋いで散歩。
これだと、両手が使えるので楽ちんです。
めいちゃん
めいちゃん、トイレに行った1号さんをじっと待ってるんです。
このポーズかなり可愛いの!!!
その後も何度も1号2号さんとの距離が離れると、しっかり振り向いて待ってます。
いゃーぁ可愛かったです。
めすかかん

めいんかんん
奥の行き止まりの所へ着くと、めいちゃんが走り出し、ヌードになっちゃった。
めいいいいてん
湖に入って行ったの。
水嫌いじゃなくて羨ましい。
めいいちたちん
結構楽しんで、波にもひるんでませんでした。
めいちゃんが水から上がって、めいママ2号さんに仰向けに抱っこしてもらつているのを見て、みるくヤキモチ。
同じくやってもらったのですが、ジタバタ。

めいいたいてん

めすかすすん
くるみもやってもらいました。
めいいていすすん
かなり嬉しかったみたいで、うっとりしてました。
めいママ有難う。

支笏湖を後に、次に遅めのランチをしにインディアン真栄店に!!
めいちしはん
久しぶりのナミちゃんに会えました。
めつつん
めたん
めいちゃんは、ここでも楽しそう。
めいししん
くるみは、ナミパパにサッカーして頂いて喜んで遊んでもらいました。ナミパパ有難うです。
めいそそん
そのうち、ルー君登場。
めいかかん
ママさん、初めまして。
ナミパパと交代で、くるみと一緒に沢山遊んでくれました。
お家も近いので、是非今度、河川敷散歩などして下さいねー。

その頃みるくは、ひげきりに・・・。
帰ってきてから、ルー君にレディースくるみるめいで、かかっていってごめんなさい。
しゅんとした、ルーでした。

紅葉の支笏湖、インディアン、連れて行ってくれて有難うめいママ~。
又、一緒に遊んで下さいね。












スポンサーサイト
【 2008/10/12 21:52 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<待ち合わせ | ホーム | 3連休>>
コメント
--- ---

今朝は、わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
今日は、通算、何匹のブヒに会ったことになるかな~?
「いつもフリフリのお洋服着てる子たちね」と、ブータンママもしっかり知ってました。
支笏湖、秋もいいですね。夏は何回も行って泳ぎましたが。
2号さんのマッサージ、気持ちよさそう。うちの子たちにもやってくれないかな。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/10/12 23:26 】
--- ---

こちらこそ、誘って頂いて嬉しかったです。
さすが、ぶーたんさんは大きい顔でしたね。
可愛かったです。
もーちゃんも抱っこしてみたかったのですが、みるくが・・・。
くるみも眠かったみたいで、ご機嫌斜めでごめんなさい。パパさんにも宜しくおっしゃってくださいね。

支笏湖良かったです。
風が強かったのですが、紅葉が綺麗でした。

めいママ、ただ抱っこしてくれただけで、マッサージもしていないのに、うっとり顔のくるみでした。
抱っこ嫌いのくるみなのに、珍しいんです。
めいママの優しさが伝わったんだと思います。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/13 09:02 】
--- ---

先日はありがとうございました。
焼き肉以来の楽しい行事でした。
インディアンのパスタもおいしかったし、また近いうち会えるといいな。
インディアンの全メニュー制覇したいのだけど、気に入ったものはず~っと食べ続けるクセがあるので、長期戦になりそうです。
そのうちメニュー変わっちゃうかも?!
めいママ1号 * URL [編集] 【 2008/10/13 16:29 】
--- ---

めいちゃんのブログでも支笏湖の旅見せていただきました。
楽しそうですね!
女の子たちかわいいです。
ママさんとなかなか会えないのですが、今度お休み一緒のときがあったらカフェしましょうね。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/10/13 20:43 】
--- ---

めいママ1号さんへ

先日は、ホントに有難うございました。
ドライブ中も、くるみるにお水飲ませてくれたり、お世話になりました。
楽しかったです!!!

パスタ、濃厚で私の好きな味でした。
次回頼まなきゃ!!!
私もずっと気に入ると、そればっかり飽きるまで食べ続けるので、似てますね。B型の血がそうさせるのかしら?????
また是非一緒に遊んで下さいね。
裏の中華食べに来ませんか???
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/14 02:41 】
--- ---

いちごママへ

支笏湖、最高に綺麗でした。
離れた所から写真撮る為に、1号さんが離れるとめいちゃん、ちゃんと待っているんです。その姿がじーんときて、一緒がいいのって喋れないけど伝わってきました。

ママさんといちご君にしばらく会ってないので寂しいです。是非カフェいいですね!!
近いうち実現させましょう~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/14 02:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/179-a3295220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
