スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
待ち合わせ
昨日の朝、7時にテレビ塔に向ったくるみみるく。
前日の支笏湖&ランで沢山遊んだくるみは、かなり疲れていた様子。
いつもなら、服を着たら玄関に直行するんですが、この日は寝室へ・・・。
まだ眠いみたい。
カートで出かけました。
ぶー
そこに居たのは、きゃら君。
ぶーー
ゾフィ君。
ぶーー゛
ママ~。見たことの無いおっきい顔のブヒでちゅ!!!!

このブヒこそ、ぶーたんさん。
ぶーぶーぶー
顔がやっぱり大きい。さすが大顔連。
穏やかな男の子でした。
ぶーーぶ
奥さんのもー子ちゃん。
小柄で、7㌔なんですって。
ぶーぶー
ぶーたん&もー子パパママさん。
朝の散歩、長旅で疲れていらっしゃるのに、すみません。
お会い出来て嬉しかったです。
楽しい北海道旅行でありますように~。



スポンサーサイト
【 2008/10/13 08:32 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<誕生会 | ホーム | 秋の支笏湖>>
コメント
--- ---

なんと!ブータン達は早朝からくるみ・みるく家に会ってきたんですね~。
我が家もモエレの方に行ってみたんですよ。
子供達のためには、大通り公園早朝組にすれば、良かったかな(笑)

前日は支笏湖だったのね~。
自然いっぱいの休日って、癒されますよね。
みるくは、メイちゃんと仲良しなんだね。
空気の読める、ちょっと大人の関係だね~。ドキドキ
ルビ・アマも頑張るぞ~♪
ルビママ * URL [編集] 【 2008/10/13 22:47 】
--- ---

テレビ塔で待ち合わせた時は、ちょっと寒かったけれど、モエレは暖かかったみたいですね。
ぶーたん一家、朝から疲れているのに感謝です。

ルビィ、アマンのFREBULLIAN?似合ってますね。ルビィちゃん足良くなってよかったぁ!!!

支笏湖、紅葉が綺麗でした。
3連休のせいか、インディアンも空いてました。
みるくは、めいちゃんにはガウしないんです。
ちゃんと空気読んでてほっとします。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/14 02:32 】
--- ---

日曜は、お疲れのところ、ありがとうございました。
こちらのワガママな時間にも合わせてもらって、感謝です。
仙台は地下街がないそうで、夜に地下街通ったんですが、もう閉まってて・・・いえ、人間だけだったんですけど。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/10/14 19:56 】
--- ---

お邪魔します~
早朝散歩ではお会いできて嬉しかったです。
くるみちゃん みるくちゃんとってもかわいくてオサレ~で連れて帰りたくなっちゃいました。
疲れてるなんてとんでもない!
くるみみるくちゃんに会う為なら いつだってOKよ!
朝の大通公園は気持ちいいですね~
ママさんは いつもここを散歩してるんですね、羨ましいです。

おやつ ありがとうございました。
また お邪魔しますね。
ぶーたんママ * URL [編集] 【 2008/10/16 22:46 】
--- ---

朝早くのお散歩も、たまにはいいですよね!
それにお友達がいると、なおさらいい♪

支笏湖、いまが一番綺麗な頃ですね~
うちも近いから行ってみようかな♪
バズととママ * URL [編集] 【 2008/10/18 16:49 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ

楽しい朝の散歩に、ご一緒させて頂けて嬉しかったです。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/19 00:01 】
--- ---

ぶーたんママさんへ

お会い出来て嬉しかったです。
さすが、ぶーたんは大きいお顔におっとりした性格。みるくがうるさくて、いつも他の子抱っこしたり触れないのが残念なんですが・・・。
もー子ちゃんも小さくて可愛いですね。

大通公園散歩は、いろんな方が寄って来て恥ずかしくなるので、あんまり行かなくなりました。


又是非、札幌遠征にいらして下さいませ。
お会いできる日心まちしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/19 00:08 】
--- ---

バズととママへ

支笏湖、最高綺麗でしたよ。
お勧めです。

散歩は、誰かがいると又楽しみだったりしますよね。
ぶーたん&もー子ちゃん、生で見れて嬉しかったです。

体大丈夫ですか?
ゆっくり紅葉見に行ってみてくださいね!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/19 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/180-36e133ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
