スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
佑月の誕生会
ルビィとアマンのお姉ちゃんの、佑月の誕生会をしました。

お盆のキャンプ以来の再会。
会いたかったよ~。

今日は、チキンのワンプレート。
そして、主役の佑月おめでとう!!!
久しぶりに人間用のケーキを作りました。
ゆづき
未佑。カメラチルドレン。
どんどん上手く撮れる様になっていったね。

ゆづづ
ゆづ

ルビィとくるみ。一つのオモチャをお互いに共有しあってて、微笑ましかったです。
ゆづききき
アマンはずっとママの側。まったりしてました。

しばらくして、大通公園に散歩に行きました。
ゆゆづ
ルビィ。
ゆづゆづ
アマン。
ゆゆゆづづ
この先には、鳩がいっぱい。
興味深深のルビアマン。
おしりが可愛い~。
ゆゆつつつづさつ
くるみは、この後未佑とフリスビー。
家でも外でも沢山遊んでもらいました。
ゆゆつづ
主役の佑月も満足の笑顔。
ゆつつとづつゆ
ルビママと未佑&佑月からいっぱい頂いちゃいました。
すみません。沢山有難うございました。

手前のカードは、みゆ&ゆずの手作りなんです。

ハートが飛び出す様に出来ていて、くるみみるくの似顔絵も本当に似ています。
大事にするね。
子供達の思いが伝わってきて、泣きそうになりました。

未佑、今日は話足りなかったね。
帰りたくないって泣いてる姿が目に写ります。
今度ゆっくり遊びにおいでね。
色々あるだろうけど、頑張れ~。
フレーフレー未佑!!!

佑月もね。
ニコニコ笑顔でね。フレーフレー佑月!!!
又ゆっくり遊びに来てね。

ルビママ、有難うございました。
風邪ぶり返さない様に気をつけてね。




スポンサーサイト
【 2008/10/21 22:50 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<バック | ホーム | 誕生会>>
コメント
--- ---

今日の記事を見て、またウルウルの未佑ですよ~♪
昨日はほんとにありがとうございました。
ランチもケーキもほんとにおいしかったし、何より、大好きなくるみママに会えて、子供達の喜びようったら・・・。
もちろん私も嬉しかったんですよ(笑)
子供達、きっと心の糧になったと思います。
こんなに愛された思い出、大きくなっても忘れないだろうなぁ・・・。

でもくるみ・みるくも我が家のうるささにはビックリだったろうね~。
我が家が去った後は、台風一過のようだったのではないでしょうか(^-^;

今度はぜひ我が家にも遊びに来てくださいね~。






ルビママ * URL [編集] 【 2008/10/22 06:59 】
--- ---

はにかむ佑月ちゃん可愛いですね~未佑ちゃんも真剣に撮る姿かわいいですね~
二人とも絵上手ですね!!!私へたくそなので尊敬します♪
書いてる姿想像するとうれしくて泣きそうになりますね~
大吉かあちゃん * URL [編集] 【 2008/10/22 22:34 】
--- ---

ルビママへ

有難うございました。

キャンプ以来の再会。まさかそんなに会いたいなんて言ってもらえて嬉しくて・・・。
未佑も佑月も可愛い!!

帰っちゃった後、ソファで楽しそうに遊んでいた姿を思い出して、しゅんとしました。
見ているだけで、可愛いし癒されます。

未佑の元気そうな声聞いてちょっと安心。
又遊びに来て下さい。
ルビィ&アマンもそれぞれ個性があって可愛いですね。ベロアの洋服も似合ってました!!!
今度はファクトリーへ散歩に行きましょう。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/23 03:03 】
--- ---

大吉かあさんへ

ぶーたんさんが来た時、会ってましたよね。
未佑も佑月も、礼儀正しくて、可愛かったでしょ~。
私、子供が居ないので、こんなに可愛いカードもらう事ないから、ジーンと来ちゃって・・・。
この子達の成長が楽しみです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/23 03:10 】
--- ---

こんにちは。 ご無沙汰してました。
ルビィ・アマン父ちゃんの<あま糖>です。

いつも我が家の子供達(人間&ブヒ)と、ルビママがお世話になってます。
少し遅れてしまいましたが、御礼のコメです。

くるみるママ手作りの「ケーキ」、私も頂きました。(^¬^)
とっても美味しかったですよ。(もぅ、感激です)
くるみる家はママさんも、そしてパパさんも、お料理がお得意なんですね。
キャンプやBBQをご一緒させて頂いて、そう感じてます。
こんなふうに祝ってもらえて、我が家の子供達は幸せなだと、ホントに思います。

ガサツな我が家ですが、これからも宜しくお願い致します。
m(_ _)m ペコリ

【追記】
キャンプの話を書きましたが、私も〝もと少年隊(ヒツジ組)〟の皆さんに
触発されて、現在アウトドア料理を密か?に、練習中であります。
今年はもう無理ですが、今後キャンプの計画がありましたら、
我が家にも是非声を掛けてくださいね!

コチラの方も、ヨロシクです。 ♪(* ̄ー^)v
あま糖 * URL [編集] 【 2008/10/25 07:14 】
--- ---

あま唐さんへ

ご訪問有難うございます。
こちらこそ、みゆう&ゆずに会いたいと言ってもらえて嬉しいです。
約、1か月待ってもらってしまったので、申し訳なかったです。
沢山頂いてしまってすみません。
二人のカードは、可愛くて感激でした。

子供達の笑顔や、無邪気な仕草に癒されました。

キャンプも又一緒に行きたいですね。
マシュマロ焼きやりましたが、やっぱり子供達と焼いてたから美味しかったんだと思いました。
ダッチ料理奥が深いので、面白いですよね。
パパも来年はダッチデビュー予定です。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/27 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/184-19ee0cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
