【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
散歩
今月も後半は忙しい日々。
仕事を早く切り上げて、夕方散歩に出かけました。
いつもの河川敷。
かせん
くるみのフリスビー。
実は、外用は丸の中がグレー。洗い換えにもう1つ。
家の中用は、丸が赤。洗い換えが1つ。
全部で4つあるんです。
きゃらママさんから頂いたムーミンのフリスビーはボロボロになってしまったし、
今使っているのも傷んできたので、又取り寄せてもらわなきゃ・・・。
かせんじ
この舌。ほんとに嬉しそう。
この顔を見るたびに、連れて来てよかったと思います。

みるくの写真はない?
そうなんです。草食べ終わったら、私の膝に乗ってまったりしているので、撮れないんです。

遊び疲れて帰って来た時の2ブヒ。
かせんじじ
みるく眠そう。
この後、爆睡でした。
【 2008/10/27 21:11 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<秋鮭 | ホーム | バック>>
コメント
--- ---

そうかぁ。フリスビーは消耗品なんですね。
でも消耗するぐらい使ってもらえて嬉しいです。フリスビーって、投げる方にも技術がいりますよね。
みるくちゃんって、いつも真っ白ですが、どのくらいおきにシャンプーしてるんですか。

またゆっくりランチ、したいですね。
私も忙しくて・・・
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/10/28 07:59 】
--- ---

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ママさんから頂いたフリスビー、大変気に入って真ん中の丸い所いくつも穴が・・・飛ばなくなるまで使わせて頂きました。有難うございました。

毎日フリスビーするので、傷むんです。

インディアン大曲、冬の寒い中集まっておしゃべりしたのが、今年は出来ないと思うと残念です。
私も22日から休まず来月に突入します。
来月はゆっくりランチ出来たらいいですね。
ママさんもお忙しいんですね。風邪が流行ってますので、お気をつけください。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/10/28 09:28 】
--- こんにちは ---

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
KY * URL [編集] 【 2008/10/28 13:01 】
--- ---

くるみちゃん、本当にフリスビー好きなんですねぇ♪ 確かにくるみちゃんと言えば、楽しそうに遊んでる姿を思い出しますよ!
前回のバック、どこで買ったんですか?!
あたしもフレンチかと思っていたブランドが
ボステリです。って言われたコトありますよ!笑
バズととママ * URL [編集] 【 2008/10/29 16:02 】
--- ---

kyさん

これからも遊びにいらして下さいね~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/11/04 22:15 】
--- ---

バズととママへ

お元気ですか~!!
フリスビーしに全然散歩へ出かけていないので、家の中のフリスビーに飽きているくるみです。
パルコで買いました。
新作も続々出ているみたいです。

いよいよ来月ベビー誕生ですね。
楽しみです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/11/04 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/187-1c40f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
