【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みるくの誕生日
20081202220511
今日はみるくの3歳の誕生日。
いつまでも甘えん坊ですが、もう3歳なんだなぁ~としみじみ思います。 ずっと元気に長生きしてね。 そして、兄弟のふくちゃん、お誕生日おめでとう!
同じお母さんから産まれてきたんだね。
みるくと重なりあってお腹の中で一緒に成長していたかと思うと感激。 いちご君と1日違いなのも嬉しい。 これからの1年も元気に、そしてブヒ友達に優しいみるくになってね。
【 2008/12/02 22:05 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<いちごみるくの誕生会 | ホーム | ご無沙汰してます。>>
コメント
--- ---

みるくちゃんお誕生日おめでとう♪
この写真、みるくちゃんの赤ちゃんの時のですか?!
かわいい!!
ママさん体調悪かったんですね(;_;)
心配です。
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2008/12/02 23:12 】
--- おめでとーです(^^* ---

みるくちゃんハッピーバースデイ♪
これからまた素敵な一年になりますように☆

パピコのみるくちゃん、やーん♪
超かわいいですね!

ママさん、ずっと体調悪かったんですね(>_<
良くなられたようで、良かったですが、これから冬本番!
お体お大事にしてくださーい。

ななはな(あんみつまま) * URL [編集] 【 2008/12/03 00:43 】
--- ---

みるくのお誕生日おめでとうございま~す☆
12月生まれなんだね~。
家の誰かさん達と同じだと!感慨深いです(笑)
3歳か~♪早かった?短かった?
下の子は甘えん坊でかわいいですよね(*^o^*)
赤ちゃん写真も、めちゃカワで、ちっちゃくてビックリ(汗)
くるみ姉ちゃんと、たくさん遊んで、元気な1年を過ごしてくださいね~。

くるみるママも、軽快おめでとうっ♪
でも、まだまだ注意だよー。
ルビママ * URL [編集] 【 2008/12/03 08:02 】
--- ---

みるくちゃんのパピコ写真?!
いやぁ~んすっごい 可愛いです。
そしてとっても素敵な写真ですね。
どうか今年も元気で可愛いみるくちゃんでありますように。
かおり * URL [編集] 【 2008/12/03 10:20 】
--- ---

3歳おめでとうごさいます。
また1年恙無く過せますように。

毎日が楽し嬉し美味しいブヒライフを!
梅松父 * URL [編集] 【 2008/12/03 12:48 】
--- ---

みるく姫・ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
写真はまだ1ヶ月位ですか?
かわいい~ 既に甘えん坊顔だ♪
ママさん、お茶うがい!! 良いですよ~
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/12/03 15:12 】
--- ---

有難うございます。
早いもので3歳になりました。あっと言う間です。
ちょうど1ヶ月で家に来ました。
連れて来た日に、友達が駆けつけて来てくれて、キスしてるのは友達なんです。
手のひらサイズで、母にハムスターと間違われたくらい小さかったです。

来月はリト君もお誕生日ですね。
休みが土曜あれば、誕生会&新年会やりましょうね。

私の体の方は、かなり良くなりました。
心配かけてすみません。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:06 】
--- ---

ななはなさんへ

ご無沙汰してます。
お祝いコメント有難うございます。
早いもので、3歳になっちゃいました。
まだまだ甘えん坊ですが、年齢的には大人ですよね(笑)

私の体の心配させてしまってすみません。
もう大丈夫!!
ななはなさん、あんみつちゃんも元気な冬して下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:11 】
--- おめでとうございます☆ ---

3歳おめでとうございますi-178
写真可愛すぎです!!!
同じハニーパイドのむつもこんなに可愛かったのかな~i-264
むつは3ヶ月で来たのでこんなに小さい時に会ってみたかったな~i-239
ママさんお大事にしてくださいねi-189
むつママ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:14 】
--- ---

ルビママへ

今日、郵便送りました。
やっと休みだったので・・・随分待たせてしまってみゆう&ゆずに申し訳ないです。

2日生まれは未佑?すごーい偶然と思えないくらい共通の誕生日多いですね。ビックリ。

みるくはとても小さくて、ハムスターに間違われるくらい、手のひらサイズでした。
今は立派?になりました・・。

かなり体調よくなりました。心配かけてすみません。
みゆうの誕生会19日あたりと考えてますがどうかなぁ?メールしますね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:18 】
--- ---

かおりさんへ

有難うございます。

連れて来た日に駆けつけてくれた友達がキスしてるんです。
でも一番気に入ってる写真です。
母がハムスターと間違えたくらい小さな子でした。
ももちゃんくらい綺麗な額のラインの入った子希望で1年探してましたが、中々居なくてワンパンチのみるくになりました(笑)

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:24 】
--- ---

梅松父さんへ

有難うございます。
3歳の誕生日を健康に迎えられて嬉しいです。
梅松父さんのお陰で、みるくもスクスク成長しています。
手作りにしてから、ほんとに食も太くなりましたし、良い事ずくしです。
これからも、力強いアドバイス宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:27 】
--- ---

ヘブ母さんへ

ご無沙汰してます。
お祝いコメント有難うございます。
3歳になりました。あっと言う間に1年経ちました。
来年も、元気にふくちゃんと迎えられると嬉しいなぁと思っています。同じ兄弟でも、ふくちゃんの方が弱くて心配なんです。
ヘブも兄弟の交流があるので、ほのぼのして読ませてもらってます。

お茶うがい!さっそくやってみますね。
心配かけてすみません。
無理のきかない年齢になりました・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:33 】
--- ---

むっちゃんママへ

お祝いコメント有難うございます。
3歳になりました。
むっちゃんは3ヶ月してから来たんですね。
みるくは1ヶ月で来ました。ほんとに小さくて、母にハムスターと間違われたくらいです。

私はかなり良くなりました。
ヘブ母から教えてもらったお茶うがい、早速実行してみるわ!!!
今月なんとか会いたいとおもっています。又メールしますね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:38 】
--- ---

みるく、お誕生日おめでとう!
これからもママに甘えたさんなみるくでいてください☆
3歳の1年間も、健康で元気に過ごせますように…。
ママさん、体調悪かったんですね…。
寒くなってきたし、まだまだ風邪もはやってますし、気をつけてくださいね。
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/12/04 21:24 】
--- ---

みるくちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪♪
パピコ時代の写真、小さくてとってもかわいい~☆ 
これからも、ママとパパの愛情をたっぷりもらって元気に過ごしてね♪

ママさん、体大丈夫ですか?!
ますます寒くなりますが、大事にしてくださいね☆
私はとうとう、予定日を過ぎてしまいしましたがまだ産まれる気配なしです・・・苦笑
バズととママ * URL [編集] 【 2008/12/05 16:33 】
--- ---

うっちぃへ
お返事遅くなってごめんなさい。
お元気ですか?
久しぶりに会いたいねーって思ってます。
今月会えたら嬉しいなぁ・・・。ゆずにも会いたいです。

すっかり元気です。心配かけてごめんなさいね。うっちぃも風邪に気をつけてね!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/09 22:18 】
--- ---

バズととママへ

お返事おそくなってごめんなさい。
メール有難うございました。
ご出産おめでとうございます。
とても可愛くて、これからの成長が楽しみですね。
お名前も素敵です。
ママさん体に気をつけて、暖かくなったら会いたいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/09 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/190-bab4cdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
