スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いちごみるくの誕生会
今日は、12月1日生まれの、いちご君と12月2日生まれのみるくの誕生会をしました。
いちごとみるくくのり
今日は、来てくれて有難うでちゅ。
いちごみるくくくく
いちご君もあたちも3歳になったでちゅよ。
いちごとみるくくく
めいちゃんも来てくれたよ。
いちごみるく
ワンプレートは、マカロニグラタンとチキンデビルスタイル。
いちごごごごご
ワンケーキだよ。
いちここごご
いちごくね

いちごみるみみる
いちごみるる
美味しいブヒ。
いちごごご
めいちゃんは、めいママに甘えてたよ。
いちこごととと
ボーン好きないちごたん。



いちごみるくくりの
小夏パパも会議の後、駆けつけてくれたよ。

リコチャコママ、モモ太ママも、ちょっとだけ遊びに来てくれたよ。
いちごみるるみく
いちごママのヘアーにハートマークが・・・可愛いママが更にキュートに!!!
いちごみるくのはは
昨日、きゃら&ゾフィママから頂きました。
ママさん忙しい中、わざわざ有難うございました。
お気に入りの写真ばかり、セレクトしてくれてます。
いちごとみるくのまは
ヴル蔵・マフィーママ、リコチャコママ、いちごママ、めいちゃんママ、モモ太ママ有難うございました。沢山すみませーん。
いちごとみるひひひ
どれで遊ぼうかなぁでちゅ。
いちごとみるくのはととと
来年の誕生日も、健康で元気ないちごみるくで一緒にお祝いしようね。
今日来れなかったみなさーん。是非次回ゆっくり遊びに来て下さいね!!!
スポンサーサイト
【 2008/12/09 21:26 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<嬉しかった事 | ホーム | みるくの誕生日>>
コメント
--- ---

昨日はお邪魔しましたぁ~♪
美味しそうなランチ中にバタバタしちゃってすみません。

きゃら&ゾフィmamaさんからのプレゼントだったんですね!すごく素敵でしたね!!しっかりチェックしてましたよ~!!
あーん。何度も言うけどブヒブヒしたかったわぁ(笑)
みるくちゃんたくさんのおもちゃで迷ってる姿可愛いよん!!
リコ・チャコママ * URL [編集] 【 2008/12/10 12:37 】
--- ---

昨日はありがとうございました。
ワンプレートすっごくおいしかったです!
そして、ケーキも彩りきれいでいちごも夢中でした。
プレゼントまで頂いてすみません。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
また来年も遊びましょうね。
時間が合えば、夜カフェも★
私はほぼ時間あいてますけどねv-405
いちごママ * URL [編集] 【 2008/12/10 21:48 】
--- ---

行けなくて残念でした。
久々にママさんのワンプレート(うちのおとやんは、時々ワンコプレートだと思ってる)、味わいたかったなぁ。
リースは、ヘブ母さんが登場している「女子カメラ」誌からヒントをもらって作りました。
ママさん、センスいいし、何をあげていいのか分からないので、あえてワンコグッズから少しずれたものにしてみました。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/12/11 09:05 】
--- ---

みるくちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
やさしいパパさんとママさんのところで
これからも元気でね。

先日は優しいコメント有難うございました。
励みになりました。

ガイヤは少し元気になりました。
わんこさんは健康が一番です。
みるくちゃんとくるみちゃんもこれからも
元気でね。
ゆう * URL [編集] 【 2008/12/11 14:19 】
--- ---

リコチャコままへ

仕事中抜け出して来てくれて有難うございました。
一緒にランチ出来たんじゃないかと思って、残念でした。
次回は是非、ゆっくり来て下さいね。

湯たんぽ、なかなか良いです。
有難うございました。

きゃらママさんの、リースに写真ってアイディア凄いですよね。
10月の誕生会の時の鍋、返したいので連絡しますね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/11 21:44 】
--- ---

いちごママへ

誕生会一緒に出来て、とても嬉しかったです。沢山お話出来て楽しかったです。

プレゼントも有難うございました。
とても気に入ってます。

いちご君にみるくがガゥってすみません。
もしかして、アイコン最後の日に撫ぜてたのを覚えているのかなぁ・・ごめんね。
でも、いちごみるくの誕生会は、毎年したいので、いつか仲良くなって欲しいと思ってます。
夜カフェ やりたいわぁ~。連絡しますね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/11 21:50 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

来て欲しかったです。
ワンプレート食べて欲しかったです。今月是非1度ゆっくり会いたいですね。
リースとても好評です。写真も気に入ってるのばかり貼ってくださってて、さすがママさん!!
センスいいです!!!

しばらくお話していないので~。連絡しますね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/11 21:56 】
--- ---

ゆうさんへ

有難うございます。
みるくもやっと三歳になりました。
同じ年のガイヤちゃんの事を思うと、胸が締め付けられる思いです。
お薬や新しい治療など、何かよい方法が見つかりますように・・・。
負けないで、応援しています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/12/11 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/191-504cd186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
