スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
可愛い二人
昨日は、ルビママの次女 未佑の誕生会をしました。
12月9日に10歳になった未佑。
背も伸びたね。

みゆ

とても素直で、しっかりしています。
みゆうう
ケーキは、焼きプリンを間にサンドしてみました。
みゆう
佑月もいちごが大好き。
みゆゆう
みるくはルビママに抱っこ。くるみるも沢山遊んでもらいました。

みゆううう
未佑がくるみの顔を作ってくれました。フェルトのストラップも!!
一番左は、ミュンヘン市でみゆ&ゆずが気に入ったストラップ。3人でお揃いにしました。
みみゆう
イルミネーションも、綺麗だったね。
又遊びに来てね。



スポンサーサイト
【 2008/12/20 07:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年もあと少し | ホーム | ダウン>>
コメント
--- ---

わぁ~。いい顔だ~(^-^)
手作りケーキ、いつもいつもありがとう。
みゆ・ゆづ、ほんとにおいしそうに、嬉しそうに食べてますね~♪
幸せいっぱいのイイ顔です。
夫からも、心からの感謝を申しております。
くるみるママ、ほんとにありがとう。
みゆ・ゆづの心に、イルミネーションの光のようにキラキラ輝く、大切な思い出です。

そしてみるくの見たことなかった以外な一面を発見!
楽しかったです♪
ルビママ * URL [編集] 【 2008/12/20 17:30 】
--- ---

ルビママへ

お返事かなり遅くなってごめんなさい。
先日は、とても楽しかったです。

みゆう&ゆずき、可愛かったよ~。
これからも宜しくです。
又遊びに来てくださいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/01/01 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/195-92a5fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
