スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
温泉
お久しぶりです。
年明けからびっちり仕事で、やっと昨日から冬休みです。
夫も私の休みに合わせてくれたので、温泉に行ってきました。
びゅーほ
ホテルに入る前に、ちっこタイム。フリスビーで遊ばせました。
びゅー
ずっと雪が降ってました。くるみも雪まみれ・・。
びゅーー
みるくは、ちっこ後はする事もなく・・・寒いだけ。
びゅゅー
もうホテルの中に入りまちょ。
お風呂でのんびりリラックスした後は、お待ちかねの食事。
ペットと泊まれる宿なので、こんな感じ。
びゅゅゅゅ

添い寝オッケーのホテルなので、気兼ねなく泊まれました。
部屋が暑かったので、みるくは布団には来ないで、座布団で寝んね。
びゅゅゅゅゅゅゅ
くるみは、びゅーほて
やはり暑かったらしく、布団の上で眠ってました。

明日は、インディアンへ。
明後日は、ニセコへ一泊して来ます。

スポンサーサイト
【 2009/01/16 13:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いちごちゃん | ホーム | フェイクベスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/202-8d8c0289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
