スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペンションプルーミン 前編
 私の操作ミスで、今まで私のブログにコメントして頂いた方のコメントを拒否してしまう様になっています。ごめんなさい。まだ治せてませんので失礼してます。もう少しお待ちください。

18日、19日と倶知安にあるワンコオッケーのペンションプルーミンに行ってきました。
ぷるーー
16日に大雪が降り、雪の壁が出来ていました。
ぷるー
羊蹄山も晴れた日にはくっきり見えるらしいです。
少し早く着いたので、外で遊ばせました。
ぷるるー
ぷるる
ぷるーーる
くるみの笑顔。ほんとに嬉しそうです。
来て良かったと思うし、この顔が見たくてここを選びました。
ぷるーみみみみみみみ
ボールを置いて、ボールが飛んでくるであろう位置まで振り返らずに走ります。
ぷるーーるる
シュターッッッ!!!
ぷるーーーーーー
みるくも除雪の山に登ってみました。
ぷるーみみみん
わりと暖かいでちゅ。
雪の壁が凄いでちゅね。
ぷるーみんみんん
お次はサッカーボール!!!
ぷるーみんん
投げて欲しいんだけれど、ギリギリまで放しません。
ぷるーみんみん
転がさずに咥えてもってきます。
ぷるーみみみみ
楽しいブヒー!!!
ぷるーみ
ぷるーみみみ
いつまで経ってもボール遊びを止めないくるみに、みるくがもうやめるでちゅ攻撃。
そして中へ。
ぷるーみんんんんんんんんんんん
中のダイニングです。広々してて清潔感があります。
ぷるみん
くるみは疲れてお座り。
ぷるみんく
みるくは、抱っこ。
コーヒーと紅茶はおかわり自由です。
ぷるーみくくく
沢山のワン、二ャン、うさぎ、フェレット。
フレブルの空君、たねお君、パンチ君などなど来てました。
ぷるーみくくくく
へブルちゃんも来てました!!!
なんだか嬉しいよね。
オーナーさんもへブルの事覚えてましたよ。
ぷるーみんんみ
夜ご飯はボリューム満点。
ぷるみんくみみ
ぷるーみくくんんんん
ぷるーミンンンンンンん
沢山で食べきるのが大変なくらいでした。
  
ぷるみみみん
デザートも食べ終わって落ち着いた頃に、ここのペンションにお手伝いにきている方の、2歳になるのんちゃん登場。
オーナーさんはじゅん(10歳)、蛍(5歳)のラブラドールを飼っていますが、蛍ちゃんが2歳の時にフレブルに喉のタフタフに噛み付かれてから、フレブルやパグ(フレブルと見間違えるため)が苦手になったそうで、ほとんど出て来ませんでした。

ぷるーみんんんんんく
こんばんわ あたちみるくでちゅ。

仲良く挨拶していたので、安心していました。
他の犬種ですし、 これだけ大きい子だから大丈夫と思い、撫ぜ撫ぜして抱きしめた途端、
ぷるーみんんんくくくくく
パパの足元で甘えていたみるくが、ワンワン言い出しちゃってパパに足で押さえ込まれました。
やっぱり、ママが他の子触るとヤキモチ焼くみたい。
カンチやアンは大丈夫なんだけどね????幼なじみは良いみたい。うーん。困り者です。
ぷるーみこここみ
部屋に戻ってリラックスタイム。
ぷるーみここここみ
くるみは、ぴくりともしないで爆睡です。
ぷるーみみこみみ
みるくも寝んね。
明日は、早起きして又いっぱい遊ぼうね。
             
                     後編に続く。








スポンサーサイト
【 2009/01/20 17:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プルーミン後編 | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
--- ---

うわっ、ヘブルだ!笑
一昨年かな、まだパピー顔~
蛍ちゃんはまだフレンチNGでしたか・・・ 泣
ヘブルは蛍ちゃんと遊びたくてたまらないし、蛍ちゃんはヘブルが恐いしで
お互いがかわいそうでしたe-350
(最近ランでも公園でもフレンチにトラウマがある仔に良く会う 汗)
ご飯がすっごく美味しいんですよね
姫達が、ブチュッと潰れて爆睡してるのがカワイイe-266

ヘブ母 * URL [編集] 【 2009/01/22 08:10 】
--- ---

ヘブ母さんへ

いゃあ~へブルの写真見つけた時は、嬉しくて  へブルだぁ!!!って声あげちゃいました。
しかもパピーっぽいし、メールしようと半分くらいまで打ったら、オーナーさんに話し掛けられ、そのまま送信するタイミングのがしてしまい・・・。かえって来てからブログチェックしたけれど、まだ立ち上げてなかった時なんだなぁと思ってました。

蛍ちゃんとへブル。お互い可哀相でしたね。
又遊びに行きたいプルーミンでした。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/01/22 22:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/206-954a5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
