スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プルーミン後編
ここのオーナーさんのポリシーは、お腹いっぱい食べてもらう事。
朝食もボリュームありました。
ぷるーひこひこひこ
写真の他に、焼き鮭、漬物、デザート、絞りたて牛乳。
美味しかったです。

食後は、くるみが散歩へ行きたがりました。
ぷるーみくみくみく

早く開けるブヒ。
ぷるーみくくくくくくく
開けるまでずっといます。
ぷるーみこひひひこ
息切れするくらい沢山遊びました。
暖かくて、雪も溶けるくらいでした。
ぷるーみこひこ
ここにずっと住みたいでちゅ。

皆さんも、是非遊びに行ってみてくださーいでちゅ。
お腹はちきれそうなくらい美味しいご飯が出てきまちゅよ。

ぷるーみそそそこ

プルーミンを後にして、チーズ工房へ。
モッツアレラとスモークチーズを買いました。

ミルク工房へ。
ぷるーみひそひひ
ジェラートにしました。
ティラミスとチョコ。
ぷるーこひみこ
パパはソフトクリーム。美味しかったです。

エクレアとシュークリームを買ってきました。
注文を受けてから、クリームを注入するので、サクサクしたシュー皮でとても美味しかったです。
ぷるーみこ

デパ地下で、バジルとトマトを買って、モッツアレラのカプレーゼ。
ばじる

プルーミンのオーナーさんから教えてもらった、真狩のJINというパン屋さんが臨時休業していたので、又近いうちにリベンジしたいと思います。
楽しい楽しい休日でした。
来月も行きたいわぁ~って思ってます。


スポンサーサイト
【 2009/01/21 21:22 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<眠いの・・・。 | ホーム | ペンションプルーミン 前編>>
コメント
--- ---

ステキなペンションですね!
うちもすっかり行きたくなりました!

そして、先日はちょっと体調が悪そうで心配してたのですが、元気そうなブログで安心しましたー。
今年も、たくさん遊びましょうね!
いちごママ * URL [編集] 【 2009/01/22 08:57 】
--- ---

いちごママへ

先日は、ランで会えてとても嬉しかったです。
写真も有難うです。

あの日自宅に帰ってからずっと寝ていたので、出発の日回復しました。
ご飯美味しいと聞いていたので、復活できてセーフでした。

ここお勧めです。
夏は、ドックラン付きなのでいいと思います。
オーナーさんも暖かい感じの人でした。

それにしても、いちご君大人しくて羨ましいです。又ゆっくり会いたいですね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/01/22 22:50 】
--- ---

コメント、入るようになったんですね。
くるみるくちゃんたちは、ノーリード出来るからいいですよね。うちの子たちなら、手を放した途端、どこに行ってしまうか分からないから、飼い主も走らなくちゃいけないんです。
とてもこんな風には遊んでくれません。
いいなあ
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/01/22 23:09 】
--- ---

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ブラックリストに全員のせてしまって焦りました。今日あたりママさんにコメ打ってもらおうかと思ってたら、復活できて良かったです。
でも、他の人のブログに文字変換できず・・・。おかしい・・・。

ここお勧めですが、ノーリードできないと辛いですね。雪多くてフカフカでした。
夏はキャンプやバーベキューだから泊まる事ないと思うので、雪のあるうちにもう一度行きたいと思います。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/01/22 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/208-d3bdf855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
