スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラン・ラン・ラン
in.jpg
今日は、ママが休みになったでちゅ。
パパの車でお出かけでちゅ。
innnn.jpg
ここは、インディアンでちゅ。
inn.jpg
くるみは早速ボール遊び。
innn.jpg
inininin.jpg
足が冷たくなったので、パパに抱っこしてもらったでちゅ。
ininin.jpg
いつもの1人2役。
inin.jpg
時々、私にボールを蹴ってブヒって持ってきます。
しばらく遊んで、ランチをしました。


ininininin.jpg

みるくも楽しいみたい。
inininininin.jpg
満足気なくるみ。
inininininininininin.jpg
外は寒いので、室内で遊ぶでちゅ。
ininininininini.jpg
パパがトイレに行くと、娘達は不安になって入り口の方ばかり見ています。

パフェして、そろそろ帰ろうかなと思っていたら・・・。
innnnnn.jpg
いちごママといちご君登場。うれしいーっっ。
会いたいと思ってたからビックリです。
ininininininininininininin.jpg
袖のファーがめちゃ可愛いです。
ininininininininininininininin.jpg
いちご君といちごママが愛犬学園?のパンフレットに載る事になり、撮影されています。
innnnnnnnnn.jpg
店員さんに撫ぜられて、気持ちよさそうにしていました。
お友達が、パンフのモデルって嬉しいですよね。
出来上がったら見たいです~。

innnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg

帰りの車の中、もう眠くてしょうがない2ブヒです。
ほとんど貸切ランで楽しめました。
次回は、何食べようかなぁ・・・。

いちごママ、今日は会えて嬉しかったです。
又ゆっくり話したいですね。

今月は、パーティー忙しくて出来なかったので、来月は25日水曜にやろうと思ってます。
久しぶりに皆さんに会いたいです。




スポンサーサイト
【 2009/01/26 21:22 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2月1日は、 | ホーム | 眠いの・・・。>>
コメント
--- ---

足が冷たくて抱っこしてもらうなんて、みるくちゃんたら
ほんっとにお嬢様!v-353
ふくも早く雪で遊ばせてあげたいんですけど、
なかなかこっちは降りませんi-181
いつかくるみちゃんとも、雪まみれになって
フリスビーしてみたいです(笑)
ふくママ * URL [編集] 【 2009/01/28 08:47 】
--- ---

こんなに楽しそうに遊んでるのを見てると
ほんと、嬉しくなっちゃいますね♪
帽子の大きなリボン可愛いぃぃぃぃですねぇ(*^^)
パパさんを気にしているおちりも可愛いです。
ブヒのおちりはどうしてこんなに可愛いんだろう~☆

PS.コメントありがとうございました。
テストしてみました。もう大丈夫です~♪
かおり * URL [編集] 【 2009/01/28 09:12 】
--- ---

ふくちゃんママへ

お返事遅くなりました。
こちら雪が雨で氷になって、ツルツルです。

みるくってボールで遊ばないので、ランに出ても、おしっこ&う0こし終わるとする事無くなって抱っこして~ってなっちゃうんです。足も冷たいから抱かれると満足そうです。

ふくちゃんと遊べたら凄く嬉しいですね~。
想像しただけでワクワクします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/01/31 00:12 】
--- ---

かおりさんへ

お返事遅くなりました。
リボンもあと数年したら卒業です。
くるみも年を取り、口の周りが白くなってきています。おばーちゃんになったらフリルはねぇ・・・。って10歳になってもやっぱり可愛いのが良いかもです(笑)

コメントの件すみません。
かおりさんだけじゃなくて、他の人全員書き込めないので、私のパソコンのせいだと思います。ごめんなさい。改善せねばです。

加湿器可愛い~私も欲しくなりました。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/01/31 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/210-a6bd3544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
