【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セール
只今、FREBURIAN?でセール開催中!!!
ご存知ですか?
みるくの姉弟の、ふくちゃんのママがやっているフレブル専門の服です。
洗っても型崩れしなくて、着やすいのでお勧めです。

ふくちゃん
このタンクトップも1900円になりました。

最近、FREBULLIAN?のブログに、ふくちゃんの動画を載せてくれているので、ふくちゃんの表情や仕草を見ては、ほのぼのした気分になります。
夫と、この仕草みるくにそっくり~って話しながら、何度も繰り返し見入ってしまいます。
最後にぽちっと押してますよ~。

ふくちゃん、これからもずっと元気でいてね。
私も、動画にチャレンジしようと思うこの頃です。


【 2009/02/05 00:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FREBULLIAN? | ホーム | インディアンって楽しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/215-b22d4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
