スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
FREBULLIAN?
昨夜、FREBULLIAN?から頼んでいたTシャツが届きました。
くふ
いつもお洒落なラッピング。
くふふ
シンプルでデニムに合わせようと思って注文したのですが、プレゼントして頂いちゃいました。
ふくちゃんママ有難うございます。
いつもすみません。
次回は、売上に貢献させて下さいね!!!

早速、ブヒ達に着せてみました。
くふふふ
みるくもくるみもイマイチ協力的ではなく・・・。
くふふふふふ
眠いので、テンション低めです。
くふくふ
ボーロでつって、やっと写せました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日休日だった私、おNEWのFREBULLIAN?でお出かけ。
出かける一時間前に、一緒に行く約束の友達のワンちゃんがヒートになっちゃって、夫と2人でインディアンへ行きました。
くふくふくふくふく
大雪ですが、晴れてきました。
くふくふくふ
インディアン最高!!!



スポンサーサイト
【 2009/02/06 17:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<続インディアン | ホーム | セール>>
コメント
--- ---

FREBURIAN?ってホントオシャレですよね~♪
くるみちゃんもみるくちゃんもテンション低めでも似合ってるよ~♪♪
真栄のインディアンって室内ランもあるんですか?! 
バズととママ * URL [編集] 【 2009/02/06 17:57 】
--- ---

かわいい!
フレブルって、こういうやんちゃな感じが似合いますよね。
きゃらサイズもあるみたいだから、今度、買ってみたいです。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/02/06 21:00 】
--- ---

バズととママさんへ

有難うございます。
FREBULLIAN?って日本製なのでやっぱりしっかりしています。しょっちゅう洗う物だから型崩れしなくてお勧めです。

インディアンには、室内ドックランあるんです。
今外が寒いので、室内ランで遊ばせている方が多いです。

コメント書き込みたいんですが、私のパソコンおかしくて。。
バズ君3歳おめでとうございます。
これからの1年も、楽しく健康な毎日をおくれます様に!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 02:24 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ

きゃら君お誕生日おめでとうございます。
そしてゾフィ君もおめでとうございます。
今年1年、健康で、楽しい毎日になりますように・・・。

着せやすくて、動きやすいですし、とてもお勧めです。今度是非きゃら&ゾフィ君にも着せてあげてくださーい。

25日楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 02:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/216-843fe9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
