スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
公園と温泉

昨日定山渓温泉、ぬくもりの宿ふる川へ一泊してきました。
インディアンが休みだったので、行く途中の公園で遊びました。
みるくと公園内を散歩。
一定の距離を保って、行き過ぎると待っていてくれます。
ぬ
天気もよくて気持ちがいいでちゅ。
ぬぬいぬぬいいいい
くるみはパパとボール遊び。
ぬぬ
ぬぬぬ
一時間ほど遊んでさぁ温泉へ行くよ~。
ぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬ

温泉に着きました。
むっちゃんは3月にくるらしい。

ぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
あと鍋が出て、おじやで〆ました。
ぬぬいいぬ
ぬぬいぬぬい
夕食中は、くるみるは横で寝ています。
もらえないのわかっているので・・・。
ぬぬいい
デザートに入っている、いちごくらい欲しいでちゅ。
ぬぬいいぬぬいい
食後は、まったりです。
パパが大好きな娘達。


ぬぬいいぬぬいいぬぬ
ゆっくりのんびり出来ました。
相田みつをギャラリーもあって、癒しの宿でした。

前日予約していた、よもぎ饅頭を受け取って帰りました。
ここのよもぎ饅頭美味しいと有名です。朝の6時から作るそうです。
数量限定なので、チェックアウト後では売り切れだそうです。


またさつまいもの店で焼き芋を買って、途中の公園で散歩。
ぬぬいぬ
階段を駆け上がると、昨日の雪道です。

又遊びに行きたい宿と公園でした。



スポンサーサイト
【 2009/02/19 21:37 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<誕生会 | ホーム | 温泉>>
コメント
--- ---

ママさん、マメですよね。
忙しいと、宿を予約するだけでも疲れてしまうのに、すごいです。
ふる川、みなさん、いいって言いますね。
うちも行きたいな。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/02/20 12:20 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

良かったです。ちょっと部屋が小さいのが残念ですが、ワンを飼う前は温泉と言えば、特別室で豪華な懐石料理を食べるのが楽しみでしたが、あと数年はこんな感じで過ごします。
予約は苦になりません。
出勤途中旅行会社に立ち寄ったり、出勤中歩きながら予約しちゃいますもん。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/02/20 21:12 】
--- ---

ふる川、いいですよねぇ~・・・。
私も好きなお宿のひとつです。
ごはんもおいしいし、雰囲気もいい。
地下のバー、行ってみましたか?
落ち着きますよ。

うちもめいは入院以外で外泊ってしたこと
ないので今年はチャレンジしたいです。
めいより、私のほうが緊張するぅ~~~!
めいママ1号 * URL [編集] 【 2009/02/22 17:00 】
--- ---

2週続けて温泉ですか?
良いですね~♪ 姫達はカートに乗ってくれるから、どこにでも行けて羨ましい・・・
ヘブはカートに乗せる段階で短い足を広げて抵抗します
二人がかりで押し込めなきゃ入らないかも 汗
老後か怪我した際には活躍してくれるかなと温め中です
ヘブ母 * URL [編集] 【 2009/02/23 08:25 】
--- ---

めいママ1号さんへ

とても雰囲気が良かったです。
めいママ2号さんも、お勧めしてくれてましたので、行ってみようと思って・・・。

ワン連れお宿って、どうかなぁと思ってましたが、私達もくるみるもだいぶ慣れて来ました。
めいちゃんと是非!!

でも、ふる川の普通の客室知ってる方なら、ワン用部屋にがっかりするかもです・・・。
大人2人以上はちょっと厳しいと思います。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/02/25 05:40 】
--- ---

ヘブ母さんへ

たまたま連休が2週続けてあったので、行ってきました。定山渓近くて行きやすいです。

カートが無かったら・・・。今の生活に欠かせない物の一つです。多分くるみるも達もそう思ってると思います。玄関に出たら、カートが次に出でくるの待ってますもの(笑)

ヘブルも是非、カート生活出来たら良いですよね。入らないって頑張ってるヘブルの姿想像したら・・・可愛いっっ。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/02/25 06:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/221-82134c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
