スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生会
2月25日、先月お誕生日だったリト君と、きゃら&ゾフィ君の誕生会をしました。
ゾフィ君は、今回はお留守番とのこと。
みんな3歳になりました。

参加メンバーは、小夏パパ。小夏ちゃんは闘病中のため来れませんでした。
リコ・チャコ・コリコママ、午後から仕事休んで来てくれました。

今日の主役、きゃら君。
totototo.jpg
今日の主役、リト君。
totototototot.jpg

めいちゃん。
tooot.jpg
むっちゃん。
toto.jpg

この日は、パパがランチを作ってくれました。
to.jpg
私はケーキだけだったので、楽ちん。
too.jpg
tooo.jpg
きゃら&ゾフィママから手作りクッキー。
他にも、沢山皆さんからの差し入れも頂きました。有難うございます。
tototo.jpg
リト君とくるみ。
tototototo.jpg
みるくは、ほとんど抱っこ。

楽しいパーティー。今年初でしたので、皆さんと会えて嬉しかったです。
これからも元気いっぱいの1年を過ごしてね!!!
3歳おめでとう。
toooo.jpg

そして、又来年も一緒にお祝いしましょうね。


スポンサーサイト
【 2009/03/01 06:48 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<なるとと散歩 | ホーム | 公園と温泉>>
コメント
--- ---

ママさん、いつもありがとうございます。
とっても楽しかったです。
ママさんがパーティ開催してくれるので、みんなとお話が出来て、すごく幸せな時間を過ごせました。
きゃらは、たくさんのブヒを見ると固まるので、どうかなぁと思ったら、パパママたちにかわいがられて、デレデレ。
パパさんのランチも最高でした。よろしくお伝えください。
今度は子ども抜きで大人の時間を楽しみましょうね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/03/01 22:54 】
--- ---

いつもありがとうございます!
久しぶりに元気なみんなに会えて、楽しくて、あっという間でした。
飼い主さん同士の話も面白いし、勉強になるし、いつもこういう場を作ってもらって本当にありがとうございます!
料理おいしかったです♪写真見てまたよだれ出てきそうです。
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2009/03/02 01:13 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

お返事遅くなってすみません。
先日は、有難うございました。
きゃら君の違う一面が見られて面白かったです。(さおりさんの膝枕)

パパもきゃら君触れて満足だったみたいです。又遊びにいらして下さいね。

大人の時間いいですね。
是非ご一緒させてくださーい。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/03/06 03:52 】
--- ---

リトママさんへ

お返事遅くなってすみません。
先日は、有難うございました。
今年もリト君と誕生会出来てよかったです。

さおりさんの膝まくら、きゃら君お気に召したようで・・・。リト君その頃、骨かじってましたものね。ヤキモチ焼かなくて羨ましいです。

又是非遊びにいらして下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/03/06 03:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/224-fc2535ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
