スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なるとと散歩
なるるるととと
とある日の休日。前田森林公園へ初めて行きました。
小樽のなると食べたいね~って話から、行った事ないこの公園を選択。
なるるるとと
くるみはサッカーに夢中。
でも、みるくは・・・、
なるるると
ぼーっとして、くるみと夫の後をとぼとぼ付いて歩くだけ。
一時間くらい遊ばせて車へ。


なるるるるととととと
足に付いた雪を抱っこされてほろってもらってます。
なるるとととる
くぅちゃん楽しかった?
又一緒に来ようね。

お昼に小樽に着いて、まっすぐニューなるとへ。
なると
寿司セットにしました。
ふわふわパリパリ。
美味しかったです。
丸井で買えるようになったから行かなくなったんですが、やっぱり揚げたては最高。
又明日行っちゃおうと思ってます。
一時のブームが去ったのか、すんなり入店出来てよかったです。
なるると
お口直しにアイス。
一番上が夕張メロン、真ん中がワイン、下が生チョコ。

小樽の東屋と言う海老天そばが有名なお店。
無くなってました。そばを作っていたおじいさん、90歳くらいだったので、亡くなったのかも・・・もう一度あの海老天そば食べたかったなぁ・・・。海老が5本入っててえびーって感じ。
ちょっぴり寂しい気持ちで帰ってきました。

スポンサーサイト
【 2009/03/06 17:16 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<めいちゃんの誕生会 | ホーム | 誕生会>>
コメント
--- ---

くるみちゃんとみるくちゃんの対称的な表情が
可愛くて笑っちゃいました。
私は”なると”は丸井のしか知らないんですが、
今度は焼きたて食べてみよっと♪
かおり * URL [編集] 【 2009/03/07 07:55 】
--- ---

最近は、鶏の半身揚げ、増えましたが、やはりなるとはおいしいですよね。
それにしても、このサッカーボールはボロボロで、そこに雪がついて、大変なことになってますね。これでころがるんでしょうかv-410
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/03/07 08:14 】
--- ---

かおりさんへ

やっぱり揚げたてが最高です。肉がふわふわなんです~。土曜日も食べに行ってきました。写真の寿司セットは、日曜は1800円でそれ以外は1300円で食べられます。安くてボリューム満点。

みるく的には、散歩はあまり好きではないみたいです。くるみは、公園の中に一直線にぐいぐい進んで行きますけどね(笑)
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/03/09 03:07 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

なるとが丸井に出来てからは全然行ってなかったんですが、久しぶりに揚げたて食べたら通いたくなってしまって・・・。あちこちで半身揚げ出てますが、ここ以外買ってないです。

サッカーボールは、買った日にボロボロになりました。この剥がれたところで唇を切ってしまって大変!この後、雪まみれが血まみれになって・・・。帰って来てからハサミでささくれた所をカットして更にみすぼらしいボールになりました(笑)
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/03/09 03:16 】
--- ---

お久しぶりです!
くるみちゃんとみるくちゃんの間逆の性格がなんだか見てて笑っちゃいました♪
うちも、サッカーボール4個ほどダメにしましたよ! ちなみに、バスケットボールおすすめです!3ヶ月もってますから♪笑
バズととママ * URL [編集] 【 2009/03/11 08:47 】
--- ---

バズととママさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです。
そうちゃん大きくなりましたね。
しかもイケメンじゃないですか!!!
他の人のブログにローマ字変換出来なくて、コメントいれられないのが残念です。

サッカーボールよりバスケットボールですね!
家の中では3センチくらいのボールが今お気に入りなんですが、外ではおっきいボールに目が無いくるみです(笑)。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 01:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/225-2c38ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
