スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めいちゃんの誕生会
3月24日めいちゃんが4歳の誕生日を迎えました。
かれれー
主役のめいちゃん。
セクシーポーズが決まってます。めいママ1号2号さん3姉妹で登場です。
かれーれー
今回はゾフィ君が登場。
きゃら君はお留守番でした。

今回、小夏パパだけ参加してくれました。
小夏ちゃんは療養中のため来れなくて残念。お大事にね・・・。
むっちゃんママも風邪で欠席。早く良くなって下さい~。

ゾフィ君。イケメンでしょう~。ママさんにワキワキされてるんです。
かれれれー
ワキワキとは、直立に立って脇の下をママさんがもみもみすると喜ぶんです。
かれれれーー
きもちぃーおかやんもっとお願いしましゅ!!!
かれーかーー
めいちゃんもめいママ2号さんが前向きワキワキ。
みるくにもやってみましたが、脇の下閉じちゃってあまり好きではないみたいでした。
かれー
パパが作ってくれました。
かれーーかれーー
私はケーキを。
かれーーーかれーーーか
めいちゃん、ハッピーバースデイ。これからも楽しい1年を過ごしてね!!!
又来年も一緒にお祝いしようね!!!
かれーかれーおー
小夏パパから春のスィーツが。桜の花びらチョコが乗ってます。右はきゃら&ゾフィママさんからのブラットオレンジの生ジュース。濃厚で美味しかったです。
かれーーーかれーーーかか
ゾフィ君はお疲れ。くるみはモーションかけてアイドルの気を引こうとしてましたが・・・叶わぬ恋。



かれーーかー
きゃらゾフィ君のパパさんが作成したカレンダー。
昨年も頂いて可愛い写真いっぱいでした。
今年は言葉が面白い。
かれーーかかかー
12ヶ月楽しませて頂きます。有難うございます。
かれーかか
皆さんが帰ったあと、2条のおじさんに挨拶しに散歩。
疲れて眠っちゃいました。
かれーーかかかかか
みるくは眠いんだけど、パパと一緒が良くて抱っこされながら、うとうとしてます。

一緒にみんなでお祝いできて良かったです。又是非遊びに来て下さいね!!!


PS・・・いちごママ有難うございました。
    又次回会えるの楽しみにしています。




スポンサーサイト
【 2009/03/26 00:40 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<モエレ | ホーム | なるとと散歩>>
コメント
--- ---

昨日はありがとうございました。
めいもたくさん遊んでもらって、お家に到着してから、ぐっすり眠ってました。
みんなからたくさんプレゼントもいただいて、
楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。
めいママ1号 * URL [編集] 【 2009/03/27 00:28 】
--- ---

おいしそう~。

今回も参加できずに残念でした。
休みは結構あるんですが、なかなかタイミングがあわず。
でも、写真で癒されちゃいました。
ケーキがすごいっ!
今度夜カフェでもしましょうv-10
いちごママ * URL [編集] 【 2009/03/27 11:20 】
--- ---

めいママ1号さんへ

めいちゃんの4歳のバースディを、一緒にお祝い出来て嬉しかったです。

めいちゃん私の横でハートの舌だして可愛かったです。おねえちゃんは抱いてるの大変でしたでしょうけどね!!!
又遊びに来て下さいね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/03/27 22:03 】
--- ---

いちごママへ

お気使い有難うございました。
ママにも是非来てもらいたかったですぅ~。
ブログのコメント誰のも入れられないのでご無沙汰しててごめんなさい。

一緒にご飯ゆっくり食べたいですね。
夜カフェしたいです~。来月15日くらいまでに1回会いたいなぁ・・・。(その後フェアで忙しくなるので)
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/03/27 22:08 】
--- ---

やっと颯太郎がおもちゃで遊ぶまでになりました♪ ママさんにもらったトトロのおもちゃ、舐めて遊んでますよ~
バズととママ * URL [編集] 【 2009/03/31 13:48 】
--- ---

バズととママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ママさんの所にコメント出来てやったぁーパソコン治った!!と思ったのも束の間、自分のはもちろん他の人のも全然出来なくなってしまい、今日やっと打てました。ごめんなさい。

こないだまで赤ちゃんだったのに、そうちゃんの成長に驚きました。カッコいい!!!
トトロのヨダレかけも似合ってましたね~。
ブログの更新楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/04/11 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/226-2d4a0cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
