【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み その3
友達と富良野・美瑛に、ランチに行って来ました。
今話題のそのお店は、美瑛に新しくオープンしたばかりですが、あちこちの雑誌に取り上げられていて、7月に初めて行って、リーズナブルで、美味しかったので、又行って来ました。娘達はお留守番です。

IMGP0529.jpg


満席で、何組も待ちきれなくて帰って行かれましたが、待っても食べる価値ありでした。

IMGP0525.jpg


こんな一人だけの席があるんですよ。お一人様でくる方はほとんどいないのですが、ご近所なら是非毎日、ここで食べたいくらいです。

IMGP0522.jpg


野菜のコースにしてみました。
冷たいコーンのスープと紫たまねぎのホカッチャです。
スープは感動!素材の持つ甘さが最高でした。ホカッチャはサクッ、中はもっちりでこれも美味しかった。

IMGP0526.jpg


きゅうりのジュレと、自家製ソーセージとキャベツのパスタ、写真ぶれて載せられなかったのが残念。これは野菜の盛り合わせです。
茹でたり、焼いたり、揚げたりでとてもシンプルですが、大変手の掛かる、一皿でした。ズッキーニの花の中に魚のすり身と蟹が入っていて揚げています。ベビーコーンも甘かったです。

IMGP0527.jpg


最後は、白桃のムース。ゼリーと二層になっていて、甘さを抑えていて美味しかったです。又絶対来たいと思うお店でした。
【 2007/08/22 03:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏休み その4 | ホーム | 夏休み その2>>
コメント
--- ---

美瑛 素晴らしいところですね
とてもきれいでしょう

もう秋の風でしょうか

美味しそうなお料理ですね
TBさせていただきました

ryuji_s1 * URL [編集] 【 2007/08/24 15:30 】
--- ---

☆ryuji_s1さんへ
コメント有難うございます。
この日は曇り空で小雨だったんです。
今度は10月の秋の富良野・美瑛撮ってきますね。
又遊びにいらして下さいませ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/08/24 18:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/23-0da55732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
