スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝散歩
早起きして河川敷へ。
少し土が湿っていたためボールは黒くなってます。
河川敷きき
かなりのハイテンションくるみ。

30分過ぎたので、そろそろ帰ろうかなぁと思い、帰るよって声かけても・・
河川敷ききき
やだやだ!
嬉しいし楽しいからまだ遊んでたいブヒ~!!!!

河川敷きききき
そんな姉の聞き分けのない態度を冷ややかにみていたみるく。
草も伸びていないので、特にする事もないみるくにとって、これ以上は限界。
お腹も空いたし帰りたい顔してる。
河川敷
帰るでちゅ!!!
それでもドリブルを続けるくるみに、まじギレのみるく。

河川敷き
ムキーっ!終わりでちゅよ!!!

毎回みるくに止められて遊びを止めるくるみ。
大人しく降参。
カートへ乗り込み散歩は終了するのでした。
スポンサーサイト
【 2009/04/12 07:27 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<誕生日 | ホーム | モエレ>>
コメント
--- ---

お誕生日パーティの時のコメント、入れたつもりが入ってなかったですね。すみません。
とっても楽しかったのに。

うちの2ブヒもテンションが違うけど、くるみるくちゃんたちも、楽しいことが違ってて、お散歩コースも困っちゃいますね。
くるみちゃんに滝野の「子どもの国」お勧めですよ。巨大ボールがあって、ボール好きの子にはたまらないみたいです。もちろん、子どもたちのいない時間帯じゃないとダメですけどね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/04/12 17:57 】
--- ---

ご無沙汰してます♪

この前の動画といい、今回の写真といい、みるくちゃんの
姿勢や動きが本当にふくと似てます~!!

でも、冷やかな視線のみるくちゃん、ちょっと笑っちゃいました(笑)

ふくは病院を変えたら、だいぶ調子いいですi-80
広範囲にケロイド状になっていたのが、もう普通に
フサフサ毛が生えてますヨv-290
ご心配おかけしました☆



ふくママ * URL [編集] 【 2009/04/13 23:53 】
--- ---

雪遊びも楽しかったけれど、
芝生はもっと嬉しいみたいですよね♪
モエレのでんぐりがえし!何度も何度も
可愛いですね~(*^。^*)

くるみちゃんは小さいボールも大きいボールも
上手に遊ぶんですね。
ももはすぐに飽きちゃうか破壊しちゃうので
遊び方を教えて欲しいです(笑)
かおり * URL [編集] 【 2009/04/14 20:16 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

ご無沙汰しています。
めいちゃんの誕生会、楽しかったですよね。
忙しいのに来て頂いて有難うございました。

実は、赤いタマゴボールで遊んでいる姿を見てる時、きゃら君の写真を思い出して、行ってみたいなぁと思ってたんです(笑)
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/04/15 04:16 】
--- ---

ご無沙汰しています。

みるくが草や土の匂いを嗅いでいる姿をみては、ふくちゃんもこんなかなぁって思って見ています。
プチお花見の草に転がる姿もやっぱり兄弟だねって夫と話してました。

ふくちゃん、体調回復して本当によかったです。体のバランスって難しいですよね。
梅ぼしの種も吐き出してくれてよかったです。いつの間にか飲んでてビックリしますよね。

先日、みるくの後ろ足のももの所にシコリを発見。肉球の指の付け根など赤くなっている所を見て、アレルギーのある子は、リンパの流れも悪いから、今は全然大丈夫だけれど、これがすごく大きくなったらリンパ腫になるんですと言われました。つくづくアレルギーって怖いと思いました。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/04/15 04:49 】
--- ---

かおりさんへ

ご無沙汰しています。
フワフワの芝生って気持ちがいいみたいです。みるくは草が大好きで、まだ3センチくらいしか生えていない草を一生懸命食べてました。
くるみはボールが命です。試しにフリスビー投げてみましたが、今はビッグエッグに夢中です。

ももちゃんは、探検が大好きですもんね。匂いを嗅いでいる時のしっぽがピーンとアンテナみたいで可愛いです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/04/15 05:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/230-6f41d664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
