【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレゼント
ご無沙汰しています。
前回アップして以来、パソコン開く暇なく仕事していました。
お祝いコメントのお返事も遅くなってすみませんでした。

先日、思いがけなくプレゼントが届きました。

プレゼントとと

ふくちゃんのママからFREBULLIAN?の新作バックを送ってくれました。
お洒落でしょ!
色違いでグリーンとブラウンがあるそうです。
毛が付いても色が目立たないように白にしてくれました。うちの2ブヒ、クリームとパイドだから納得です。
これからお散歩に持つのが楽しみです。
ふくちゃんママ有難うございます。大切に使わせて頂きまーす!!!

プレゼント

いちごママからのプレゼント。
もう夢中になって遊んでます。
可愛いいちごたんの写真付きでした。
わざわざ有難うございました。
しばらく会えていないので、来月は一緒に遊びましょう!!!


【 2009/04/24 20:59 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<GW | ホーム | 誕生日の夜>>
コメント
--- ---

忙しかったんですね。
私も時々、ママさんを思い出して、「会いたいな~」と思うけど、なかなか連絡するだけの気力もない・・・という感じでした。
プレゼント、買ってあるんで、お届けしますね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/04/24 23:42 】
--- ---

気に入って頂けて良かったです♪
くるみちゃんのお誕生日、うっかりしていて
ゴメンナサイ!
遅ればせながらおめでとうございます!
あと数日早ければ丁度よかったですねi-229
ふくママ * URL [編集] 【 2009/04/28 22:57 】
--- ---

きゃら&ゾフィmamaさんへ

またまたご無沙汰しています。
昨日メール有難うございました。
くるみにプレゼント有難うございます。
そのうちパーティーしたいと思っています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/10 07:45 】
--- ---

ふくちゃんママへ

ご無沙汰しています。
お散歩バック気に入ってます。
大きさが丁度よいんですよね~。

ふくちゃんの皮膚の状態良いみたいですね。
みるくも外耳炎、足のいぼもすっかり良くなりました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/10 08:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/233-004e4fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
