スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GW
ご無沙汰しています。
4月は半月休まず仕事でしたので、5月3日、4日と久しぶりの休みで連休。3日は雨の予報だったので、キャンプ行きたいけど、ドライブするぅ?なんて話していたけど、2日の夜、天気予報の傘マークも曇りになったので、キャンプに決定!!!それーっと準備してゴー!!!

朱鞠内は今年は雪が多くて、ログは空きなく、GW中は雪の上にテントとの事。断念して富良野方面へ・・・。

やまべしぜんのむらき

曇りどころか快晴。月末から風邪ぎみだったので厚着をしていきましたが、テント張りの手伝いしているだけで汗ばみ、その汗が冷えて逆効果に・・・。
折りたたみ傘の様に持ち上げて足を伸ばすだけで張れちゃうテントなので一人でも簡単。
やまなかこきや

スクリーン付きのタープ。今までのはスクリーン無しだったので少し暖かくて快適でした。
すぐに設置が終わって、さあバーベキュー開始。
やま
和牛のサーロイン。5㌔のぶあついステーキ。
やまな
わさび醤油で頂きました。甘くておいしかった~。
しかし、1人2.5㌔食べたのでこの後私お腹いっぱいになっちゃって・・・。
やまなか
スモークチーズ。
やまべ
あっさりナス焼き。
やまなかこきやんぷじよう
天然ブラックタイガー。20センチもあってプリプリでした。
やまなかこしぜ
スモークアスパラベーコン。
初めて作ってくれましたが、美味しかったです。
やまなかこし
スモークウインナー。

ヒナ皮、豚串、カキ、ホタテ、ホッキ、イカ、焼きおにぎり、〆に今川焼き。
食べるのに忙しく、写真撮り忘れてました。
やまなかこきやんぷ
くるみは思う存分ビックエッグ遊び。
やまなかこきやん
やまなかこきやんぷじよ
時々、休憩。

みるくは・・・。
やまなかこき
私の横で眠そう。
やまなかこ
寝ちゃった。
そして、時々起きては、
やまなかこきやんぷじ
何処いくでちゅか?
トイレ?ついてきてずっとストーカーでした。
やまべし
こうして3日の夜は更けていくのでした。
続く・・・。



スポンサーサイト
【 2009/05/10 08:23 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<キャンプの続き | ホーム | プレゼント>>
コメント
--- ---

お久しぶりですー!
もうキャンプ行ったんですね~。
美味しそうな料理を見ながら去年のお世話になった楽しいキャンプを思い出していました。
今年は我が家もキャンプ道具揃えるか!なんて言っていたらチロ父とほとんど休みが合わなくなり、実現が困難に・・・。
おもちゃで上手に遊ぶくるみちゃん、ママさん大好きなみるくちゃん、かわいいなぁ♪
チロム母 * URL [編集] 【 2009/05/10 22:38 】
--- ---

こんにちわi-179
キャンプいいですね!
埼玉は早くも30度超えの暑さなので、
私もキャンプで冷たいビール飲みたいですi-229

くるみちゃん、相変わらずスポーティですね(笑)
みるくちゃんのタオルから出してる顔が、ふくソックリです☆
ふくママ * URL [編集] 【 2009/05/11 07:40 】
--- ---

きゃー♪ステーキおいしそう・・・・
朝ごはん食べたのに、見てたらお腹空いてきました。。。。笑
ホント、どれもおいしそうですね~
くるみちゃんとみるくちゃんってホント性格が違っててかわいいです♪
バズととママ * URL [編集] 【 2009/05/11 09:09 】
--- ---

チロム母へ

ご結婚おめでとうございます。
去年のお盆は楽しかったですよね。

私達も休みが2日続けて合うのが、年に3回あるかないかなのですが、キャンプ用品揃えてよかったなぁと思います。
コールマンのワンタッチの折りたたみ傘みたいなテントがお勧めです。すぐ張れるので苦にならないです。

又一緒にバーベキューしたいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/11 22:10 】
--- ---

ふくちゃんママへ

もう30℃もあるんですね。こちらは、まだ長袖物が必要です。
みるくとふくちゃん似ていて嬉しいです。
ホントの兄弟だから、首の後ろの皮も首の下のタフタフも同じですよね。

くるみは帰りの車の中で爆睡して、家についたら又復活してボール遊び。5歳ですが、タフです・・・笑。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/11 22:22 】
--- ---

バズととママへ

お久しぶりです。
ステーキ美味しかったです。もう定番に決定しました。そのうち又、皆でやるバーベキュー大会で登場させますよ~。

バズととちゃんも遊び方違いませんか?
うちは正反対なので、その違いが面白いなぁと日々思います。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/11 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/234-b95b4d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
