スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キャンプの続き
やまべしぜんのむらきや
寝袋に私とみるく。パパとくるみ。そんなに寒くなくて良かった。
朝は6時半に起床。
快晴です。
やまべしぜんのむ
まだちょっと眠そうなみるく。
やまべしぜんの
くるみは朝からパワー全開!!!
ボールで遊んでまーす。
やまべしぜんのむら
テントの日陰で時々休憩。
やまべしぜ
もうお腹が空いたでちゅ。ご飯食べるでちゅ。

手作り食は毎回必ず冷凍して持って行き、お湯で解凍して生肉トッピングして食べさせてます。

私達の朝から昼にかけて昨日と同じメニューの2回戦。
みるくはお腹がいっぱいで又眠そう。


やまなかこしぜんの

くるみは、オモチャで遊んでもらえないので、すねてます。
やまなかこしぜん

ゆっくりと食事をした後は、ビックエックとボールで思いっきり遊んでふらふらのくるみ。
キャンプ用品撤収して、帰りにチーズ工房へ寄り道。
やまべべべ
新しくアイスのハウスが出来ていました。
アスパラやとうきびのアイスなど・・・。
やまべべ
どれも美味しそうでした。
やまべべべべ
私は、チーズととうもろこしのアイスにしました。
甘すぎずさっぱりした味でしたよ。


パパと休みが合わないので、あと行けても2~3回かなぁ・・・。
キャンプって自然に囲まれて、空気も良いし、娘達とゆっくり出来るのが最高。
更なる快適を求めて、キャンプ用品を研究したいと思います。





スポンサーサイト
【 2009/05/11 21:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<5月9日 | ホーム | GW>>
コメント
--- ---

手作り食って、こういう時に困りますよね。
うちも3泊4日だったので、食材を入れこんで、パウンドケーキを焼いて持っていきました。
それでもお肉が入っているから、行く先々で冷蔵庫に入れて。
今回、オーベルージュ「コムニ」に行きましたが、素晴らしかったです。ママさんも好きじゃないかな~と思いました。
くるみちゃん、みるくちゃんにもいいと思うよ。
お勧めです。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/05/12 10:19 】
--- ---

きゃら&ゾフィmamaさんへ

一泊2日が多いので、手作り食でも苦になりませんが、ドックフードだと持ち運びは楽でしょうね。
いつもの半分しか食べなくなるので、そんなにがさばりません。

旅行楽しそうですね!!!
コムニ行ってみたいですぅ・・・。
お盆は一緒にキャンプしたいですね~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/12 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/235-ed89b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
