【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブラシ
定期的にブラシをかけてます。
くるみは、遊びたいのでじっとしていません。
ぶらししのしの
早く終わって欲しいので、必ず立っています。
ぶらしのののの
終わったらボール投げて遊んでブヒ。
ぶらしししののの
ふーっさっぱりしたブヒね!!!

みるくは・・・・。
ブラシでかゆいところ掻いてくれるでちゅか?
ぶらし
きもちいでちゅ・・・。
ぶらしし
あーっ脇のところも気持ちいでちゅ。
ぶらしししし
もう終わりでちゅか?
ぶらししし

お座りってことは・・・?

ぶらしのし
肩のところも気もちぃでちゅ。
ぶらしのしの
くぅーっ。あごをカリカリされるのが一番好きでちゅ。
ぶらしのしのしの
ブラッシング毎日して欲しいでちゅよ・・・。
ぶらしのしのしのしのし

くるみなら5分が限界ですが、みるくなら30分でも一時間でもして欲しいみたい。
みるくは気持ちよすぎていつも眠くなるんです。
ラバーブラシ使ってますが、ファーミネーターって短毛にも効き目あるのかしら???
今かなりお安いので買ってみようかな・・・。



【 2009/05/12 22:04 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです | ホーム | 5月9日>>
コメント
--- ---

くるみちゃん遊びたいのにちゃんとお手入れさせてくれるんですねーしかも笑顔♪
みるくちゃんはほんと気持ちよさそう~な顔してますね☆
二人ともえらいです!
うちはおやつなしでは逃げられてしまうんですよ~
ファーミネーターって今、安いんですか?
高いので断念してシェッドバスターを買いましたが、やり方が悪いのかあまり取れません(泣)
LEONママ * URL [編集] 【 2009/05/12 23:27 】
--- ---

みるくちゃん、気持ち良さそう。
うちなんて、大暴れだわ、油断するとブラシ噛まれるわ。

ファーミネーター、きゃらは取れるけど、ゾフィはダメです。その子によるみたいなんで、試してからの方がいいかもです。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2009/05/12 23:51 】
--- ---

ご無沙汰しています。
ファーミネーターの話題が出ていたので、カキコです。
家もユーザーですが、短毛にも使えますよ!!
フレンチは首周りの毛が結構抜けたりするのですが、気持ち良いくらい取れます。

そのこによって季節の変わり目の生え変わりも変わってきますが、ケッシーのように毛が切れたりしないし弱い力でスムーズに抜けるので・・・・それと豚毛をあわせて家は使っていますっ。
お試しあれ。
あさみ * URL [編集] 【 2009/05/13 16:27 】
--- はじめましてm(__)mペコ ---

いとこのピッキィです。
ファーミネーターに興味あります。
サイズも3種類あるので是非レポートお願いしますww
サーフ * URL [編集] 【 2009/05/13 19:06 】
--- ---

LEONママへ

大人しくさせてくれないんですか?
待てが出来るから、しっかりやらせてくれそうと思ってました。

前は一万円以上してましたが、4千円以下になってて、偽物では?と疑いましたが、安くなったみたいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/13 22:35 】
--- ---

きゃら&ゾフィmamaさんへ

いつだったか、大通公園できゃら君パパさんにブラシかけてもらってましたよね。とても大人しくしてたイメージでした。

ゾフィ君、毛並みが違うのかしら?
試してから購入しますね。
有難うございます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/13 22:38 】
--- ---

あさみさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
首まわりって以外に抜けますよね。

ファーミネーター早く試してみたいです。
うちも仕上げに豚毛かけてます。
豚毛ってツヤがでますよね。
黒い子なら特にツヤツヤになるから・・・。
有難うございました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/13 22:43 】
--- ---

さすがきょうだい!ふくもブラッシング大好きですよi-175
ウットリした顔もおんなじデス☆
ブラッシングの最中、毛だらけになった床にそのまま寝そべって
マジ寝し始めるので、無理やり持ち上げて座らせます(笑)

ファーミネーター持ってますよ~。
アンダーコートは結構とれますけど、表面の固い毛はそれほど
取れませんでした。

そして刃(?)の部分が金属でできていて、結構ゴツイので、
皮膚に当てるのに最初ちょっとためらっちゃいましたi-230
結局今は、私もラバーブラシでやってますヨ。

今は時期的にもよく抜けますよね~i-238
私も近々、ブラッシングの様子をブログにのせますネi-220
ふくママ * URL [編集] 【 2009/05/13 22:44 】
--- ---

サーフさんへ

ご訪問有難うございます。
いとこさんなんですね。嬉しいです。

サイズ3種類あるんですね。小さいのが小回りきいて良いと柴飼ってる友達が言ってました。今度買ったらアップしますので見て下さいね。
又遊びにいらしてくださーい。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/13 22:47 】
--- ---

みるくちゃん、ホントに気持ちよさそう♪
気持ちよさそうな顔を見てたら、なんだか眠くなってきました。。。笑
バズととママ * URL [編集] 【 2009/05/14 09:01 】
--- ---

ふくちゃんママへ

お返事遅くなりました。
ふくちゃんもブラッシング大好きなんですね。
みるくも毛だらけの新聞の上で寝ちゃいます。同じですね~。

先日ファーミネーター買いに行きましたが、やっぱり刃のところが気になってしまい結局ラバー買いました。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/24 03:06 】
--- ---

バズととママへ

お返事遅くなりました。

みるくはブラッシングが大好きで、新聞イスにセットしだしたら、そのイスに乗せてもらうのをじっと待って動きません。バズととちゃんはどうですか?

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2009/05/24 03:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/238-2de2491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
