【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み その4
IMGP0546.jpg


ダリ展に行ってきました。絵画だけではなく、ファッションやインテリアなど見ごたえがありました。

IMGP0547.jpg


美術館を出てから娘達とキャンディスパイスでスープカレーを食べて、隣のドギーで購入しました。左からウン○袋、マグロのジャーキー、馬アキレスです。みるくがアレルギー持ちなので、鳥と牛のおやつは控えています。

IMGP0533.jpg


その後、テンテン本店で取り置きしてあった、パリエロの服を買いに行きました。

IMGP0532.jpg


着せるとこんな感じです。ピンクゴールドもパリエロも、東京にあるんですが、ブログに新作をアップすると、フレンチサイズは、すぐ完売。東京にも何度も買いに行ったり、代引きで送ってもらったりしてますが、最近は、テンテンの店長さんが、家の娘達に似合う色をイメージして、取り置いてくれているので、大体札幌で買える様になりました。

IMGP0542.jpg


アイスクリームTシャツ。

IMGP0537.jpg


くるみは玄関で撮影。何故かって?
服を着る=お散歩だと思っているから、玄関で待機しています。口元にご注目、面白くない時、決まって下の歯を出すんです。

IMGP0535.jpg



IMGP0544.jpg


レースのパンツが可愛いんです。パパのセレクトです。

IMGP0543.jpg


お散歩用に購入。


IMGP0534.jpg


これは店長さんが二人に似合うからと、取って置いてくれたので買いました。

IMGP0540.jpg


着ると可愛いんです。待ちきれなくて、みるくにもピンクを着せてファクトリーへ散歩に行ってきました。

IMGP0519.jpg


夜嬉しい訪問が・・。同じマンションでくるみの親友のヴル蔵の弟のマフィーがママと一緒に遊びに来てくれました。
トイプードルで3ヶ月になるこの子はちょっとおっきめですが、賢くて吠えなくて、動くぬいぐるみです。今度はヴル蔵と一緒に遊ぼうね!!
1週間の夏休みもこれで終わりです。今回はずっと娘達と一緒に居られて楽しかったです。

【 2007/08/22 14:31 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ゆずの誕生会 | ホーム | 夏休み その3>>
コメント
--- ---

ブログ開設おめでとうございます♪・・・かなりおくればせながらですが・・・。
くるみるくちゃんたちはお揃いのお洋服いっぱいですごいですねぇ。かわいぃっ!
ファクトリーにお散歩ということは、ファクトリー付近にお住まいですか?私の会社はファクトリー近辺なので、偶然の出会いに期待!
ファクトリー付近を会社帰りに歩いていると、知らないフレブル(フレブル祭等で会ったことのないフレブルという意)に遭遇することが最近よくあるんですよ~。

ブログ更新、楽しみにしてます♪
うちの1号(姉)にはブログ更新するよう、ハッパかけときます。(ネタはたまってるハズ)
めいママ2号 * URL [編集] 【 2007/08/22 22:17 】
--- ---

☆めいママ2号さんへ
来てくれて有難うございます。まだかなり不慣れですが、更新していこうと思います。
ファクトリーから歩いて5分丸井まで歩いて5分
地下鉄バスセンターから1分です。帰り遅いんですか?ファクトリーに、いつも21時頃散歩に出掛け、中庭?(レンガのとこ)で遊ばせています。
1号さんにも宜しくです。土日休み、来月一回も無いので残念。10月会いましょうね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/08/23 03:35 】
--- ---

遅ればせながら、初コメントです。
…にしてもー!またすっごい買っちゃってるじゃないですか~~!
個人的には1番最後の写真のお洋服、可愛いですね♪
あ、うちのブログにリンク追加しておきました~。
事後承諾ですみません。。。
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/08/23 16:34 】
--- ---

す、すごい。高いお洋服を惜しげもなく。
パリエロは、東京に行った時に寄って、冬物だったので、どれも手が出なく、Tシャツだけを買って帰ってきました。でもきゃらサイズはないんですよね。フレブル模様なんだから、大きいのも作ってくれればいいのに。看板フレブルちゃんが8キロなんですもの~。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/08/23 20:42 】
--- ---

☆うっちぃへ
お待ちしてました。先月買いにいけてないから、なんだかいっぱい買ったみたいになってるだけです。
そろそろ休み合わせて誕生会しなきゃね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/08/23 22:49 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママへ
ママさんもパリエロ持ってたんですね!!男の子だから知らないかなぁなんて思ってました。しかも東京で買って来ていたとは・・・。プリンちゃん可愛いんですよね。うちの二人も8キロで同じサイズなんですよ。
よくぷりんちゃんに着てもらって買ってきてました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/08/23 23:03 】
--- ---

ママさん、ブログ開設おめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ♪
ってか、結構前からやってたんですね~^^
くるみみるくちゃんのお顔が、これからちょくちょく拝見出来るのが楽しみです♪
バルーンワンピ、うちとお揃いなんですね^^
そうそう!
お友達のお子さんが気付いたんですが、うちのマリンとくるみちゃん、腹違いの姉妹だったんですよ~(´∀`*)
って事は、ムサシくんんとも兄妹だ~って喜んでたんです♪
お会い出来るのがますます楽しみです♪

これからも、遊びに来ますね~(*´∀`*)
ちぃ * URL [編集] 【 2007/08/24 01:17 】
--- ---

☆ちぃさんへ
公開したまま練習してたんです。
きゃら&ゾフィママのおかげで何とかなりました。
ええっ!!!マリンちゃんと?嬉しい!!リンクのところに親戚さんずらりだから、スゴイいっぱいいていいなぁって思ってました。リンクさせて頂いてもいいですか?
5ブヒがバルーンだったら凄く面白いですよね。来月会いましょう。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/08/24 07:40 】
--- ---

リンクの件、OKでーす(*´∀`*)
私もリンクさせて頂きますね♪

来月、お会い出来るの楽しみにしてますね♪
ちぃ * URL [編集] 【 2007/08/24 21:21 】
--- ---

こんにちは♪
どのお洋服もとっても可愛くてお似合い(^^)
娘におソロで着せて歩くのは可愛い過ぎですよ!!
マリンちゃんとくるみちゃん異母姉妹でしかも
おソロの服持っているだなんてステキですよね☆
ママさん、21時頃ファクトリーへお散歩行かれるんですか??
私も今度その位に行ってみますね☆
ガブガブママ * URL [編集] 【 2007/08/27 13:39 】
--- ---

☆ガブママさんへ
体の調子はいかがですか?
27 28と出張行ってました。今帰ってきたのでコメント遅くなりました。来てくれて有難うございます。
今日の夜21時ころファクトリーの中のレンガのとこにフリスビーしに行きます。ママさんも時間合えばいらして下さいね。
マリンちゃんと異母姉妹でびっくり!
しかも同じブランド好きだから嬉しいんです。
又遊びに来てくださいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/08/29 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/24-830057c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
