【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです
花

昨年の5月に、父の癌の再発がわかり、楽しい事しちゃいけない気持ちになりました。
8月に昇進試験に合格し、10月1日に新しい職場で頑張る事を楽しみに、応援し続けてくれた父でしたが、9月26日に他界しました。最後家族で看取れて本当によかったです。
沢山の方に支えられて今日にいたります。

月日の経つのは早いもので、毎日があっという間です。時々、父の事を思い出しては泣きたくなりますが、仕事を一生懸命する事が、父の供養だと思います。

ふたり

くるみもみるくも元気です。
もう少し気持ちにゆとりが出来たら、みなさんとも会いたいと思います。



【 2010/05/08 02:47 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | ブラシ>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。
色々大変でしたね。
実は私も引っ越しをして現在北海道にはいません。
くるみちゃんもみるくちゃんも元気そうでよかったv-411
いちごママ * URL [編集] 【 2010/05/08 21:09 】
--- ---

お久しぶりです。
くるみちゃんもみるくちゃんも元気で何よりです!!
落ち着いたらお会いしたいです♪


リコ・チャコ・らんらんママ * URL [編集] 【 2010/05/08 22:08 】
--- ---

ご無沙汰しています。
やっと更新する気になりました。
毎日慌ただしくしていますが、そのうち遊んでください。
パパにもよろしくです。
リコ・チャコ・らんらんママへ * URL [編集] 【 2010/05/08 22:33 】
--- ---

ご無沙汰しています。
いちごママも忙しかったんですね。
離れても、いつか会える日を楽しみにしています。いちごたんにもよろしくです。
いちごママへ * URL [編集] 【 2010/05/09 04:10 】
--- ---

どうされてるかなぁ~って思っていました。
どうお言葉をかけたらよいか見つかりませんが。。

でも”楽しい事しちゃいけない気持ちになりました”とあって、
きっとお父様はママさんの明るい笑顔が大好きだと思うので
少しずつでもその素敵な笑顔をお見せ出来た方が喜ばれるのではないかなって思いましたよ☆
すみません。こんな事書いてしまって。。

くるみみるくちゃん、元気そうな姿よかったです☆
かおり * URL [編集] 【 2010/05/11 09:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/240-d0c3c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
