【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キャンプの続き
063.jpg

050.jpg

5時を回っても、明るいでちゅね。

044.jpg

見晴らしがいいでちゅ。

042.jpg

ママの膝に乗ってまちゅ。

068.jpg

ずっとお姉ちゃんがクンクンしているでちゅ。なんでちょう?

047.jpg

あれあれあれ・・・・

041.jpg

どこ どこ どこ?


039.jpg

どうしたでちゅか?
えーそうでちゅか?

一緒に探してあげるでちゅ。

049.jpg

おかしいでちゅね?
手掛かりのよだれの匂いが消えてるでちゅね。





051.jpg

ビッグエッグ〰どこ〰っ。

遊びすぎて息が上がってたのでビッグエッグは隠しました。
ほんとにくるみはビッグエッグ命です。


ずっと探しまわるくっちをよそに、夕食の準備。


079.jpg


タンドリーチキン。

軽く炭火で焼き目をつけます。

078.jpg

シーフードリゾット。パルメザンチーズをたっぷりいれました。

080.jpg

おいしかったです。

062.jpg

パパの作ってくれた燻製。
卵と手羽先きは、和風醤油味の燻製です。
チーズもワインと合うんです。

おなかいっぱいになって、ほろ酔い気分。



077.jpg

ご飯の後にビッグエッグで沢山遊びました。

くっちはもう疲れてテントで寝んね。

みるくは・・・。
073.jpg

パパに抱っこ。

075.jpg


ZZZ・・・。

こうしてキャンプ1日目は終わりました。

またまた続く・・・。




【 2011/06/22 21:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キャンプ2日目 | ホーム | キャンプ日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/249-424eb0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
