【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
滝野へ
006.jpg


ふんふふーんっ

008.jpg


ひゅうひゅーでちゅ。

010.jpg
風をきるって気持ちいいなぁ。

ほんとでちゅね。
あたちも大好きでちゅ。

向かった先は・・・。

027.jpg

滝野すずらん公園です。

019.jpg


お天気も良くて、近場で何も持たずに公園のそばのスーパーで材料調達。
即席バーベキューです。


011.jpg

012.jpg
016.jpg


014.jpg

やっぱり、ビッグエッグで遊ぶくうちゃん。

近頃は、フリスビーには興味なし。

013.jpg


今日は晴れてまちゅが、気温は18℃でちょうどいいでちゅ。

015.jpg

クールダウンのためビッグエッグは隠され、しばし休憩。

023.jpg


くるみは、遊んでは休みの繰り返し。

私たちは、食べてはビッグエッグを投げての繰り返し。

020.jpg


掃除のおばさんがくれたゴミ袋に寝そべるくうちゃん。

くうちゃん、後ろに敷いたマットよりパパの側がいいんだね。

お腹もいっぱいになり、帰り道で出会ってしまいました。



031.jpg

陸ガメさん。

8歳とのこと。飼い主さんいわく 呼んでも来ません・・・とのこと。
8年飼ってもコミュニケーションはとれないらしいです。

028.jpg

あんた何者?
あっちにいって・・・。

029.jpg


おちりの匂いは臭くないでちゅ。

024.jpg

今日も、大好きなパパと楽しい休日を過ごした、くるみみるくでした。






















【 2011/06/26 19:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冷たい甘あま | ホーム | キャンプはおしまい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/253-96283a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
