スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝散歩
さあ 大通公園に散歩に行くよ。

IMGP0560.jpg


はーい。急げ急げ。

IMGP0557.jpg


あっ!!きゃら君とゾフィ君だ!!!

IMGP0549.jpg


毎日早起きして、台風でも吹雪でも、ほとんど欠かさず散歩に来てて、大通公園のフレブルといえば、きゃら&ゾフィなんだよ。ファンの方々にいつも囲まれているんだよ。


IMGP0552.jpg


きゃら君はパパにブラッシングしてもらって、さっぱりしたとこ。
まだ、あどけなさが残るつぶらな瞳だよね。


IMGP0550.jpg


ゾフィ君はスレンダーでなかなかのハンサム君なんだよね。ワンパンチでみるくと一緒。


IMGP0558.jpg


ねーねー。ママはいっつも行きも帰りも嬉しそうだけど、あたし達まだ眠いんですけど・・・。しかもフリスビー忘れてくるし!!!

IMGP0559.jpg


不貞寝してやるぅ。

ごめん、ごめん。きゃら君ゾフィ君可愛いし、パパ ママさんに会うと一日楽しい気分になるので又付き合ってね くるみ.みるく☆
スポンサーサイト
【 2007/09/05 00:24 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夜散歩と彼氏 | ホーム | ゆずの誕生会>>
コメント
--- ---

朝散歩でBUHIに会うと、1日ハイな気分になります。
特にくるみみるくちゃんたちに会うと、「キャ~ッ」と思わず走り寄っちゃいます。
かわいく撮ってくれてありがとうです。なかなか普通のお散歩の写真が撮れないんですよね。
今日も大雨でしたが、ちょっとだけ、お散歩、しましたよ~。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/09/07 21:14 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママへ
今日の雨のお散歩一生忘れられませんね~。ピンと張り詰めた気持ちが和らいで安心して歩けましたね。私も自分の娘がなったように思って凄く不安でした。でもホント良かったです。又遊んで下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/08 00:12 】
--- 初お邪魔します。 ---

リンク先がわからず、書き込みしていただいてたにも関らず失礼いたしました。

ハニーパイドちゃんと、クリームちゃんなんですね!!
そして、リードが!!
家のうっちゃんとおそろいっ。(使用はちょっと違いますが)
女の子2匹可愛いです。
ホンワカした空気が流れております。

家は、猛犬たちなので(笑)こんな雰囲気ではないのですが(汗
大通っ、うちの会社があるところです。

わけのわからないコメント失礼しました。
またカワイコちゃんたちを拝見しに伺いますっ。色付きの文字
あさみ * URL [編集] 【 2007/09/13 14:38 】
--- ---

☆あさみさんへ
まあ コメント有難うございます。ピンク色の文字可愛いですね。嬉しいです。
しかもブログ見ていただいて・・・。恥ずかしいです。
うちのハニーパイドのみるくがアレルギーで7月から手作り食にしています。
まだはじめたばかりなので今度教えてください。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/13 16:34 】
--- あさみも ---

手作り結構大雑把にやってますよ。
うちの長男のてっちゃんが、手足を舐めるのが嫌でやってみた所。
すっごいぶつぶつでビックリしたのですが、膿皮症位大したことないので。
薬はもちろんやらずに、シャンプー(ノルバサン)で様子を見たら見事になくなりました。

良くなる前に、一旦悪いものが出るそうです。
そして、今のような季節の変わり目には悪いものを出そうとする力が働くそうですよ。

手作りは体臭も無くなるし、うちは成功でした。
子犬たちも、けづやが良いし。

画像見た所、そんな重症でもないので。
すぐに良くなると思いますよ!!
ただ、抗生物質投与だけはしない事です。
人間も免疫が落ちてひどいことになりますもんね。
あさみ * URL [編集] 【 2007/09/14 11:29 】
--- ---

☆あさみさんへ
有難うございます。ハニーのみるくが指舐めと耳を掻いて自分で掻いてて悲鳴あげるくらいかゆがるので、手作りにしてみました。最初の10日はボコボコにあちこち体中なりましたがその後からどんどん綺麗になって、オシッコも透明でたっぷり出るようになりました。フードに大根おろしやトマトなど入れるので、ほとんどケージの備え付けの水飲まなくなったのですが大丈夫ですよね?
涙焼けも治ってきましたし、酸化防止剤とか、もうこの子達の体に入れたくないので、おやつも手作りにしています。人間の食べる新鮮な物で、自分の目で見て安全な物を生涯食べさせてあげたいと思います。
これからも色々教えてくださいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/14 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/26-fa30f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
