【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デイキャンは滝野でしています。
日曜が休めた日は、天気の良い日に滝野に出かけていきます。
002_convert_20120830221653.jpg

滝野はリヤカーがありますが、返しに行ったり来たりは面倒なので、これを買って重宝しています。

022_convert_20120830222929.jpg

くっちも大張りきり。

010_convert_20120830223305.jpg

みるくは、特にすることがないので、まったり。

009_convert_20120830223538.jpg

眠いでちゅね・・・。


007_convert_20120830223819.jpg

デイキャンは、簡単なもので・・・。

炭で焼くと何でも美味しくなりますね。

011_convert_20120830224111.jpg

くっちは、少しクールダウン。

023_convert_20120830224400.jpg

休んだら、ドリブルしてきます。

025_convert_20120830224619.jpg

018_convert_20120830225032.jpg

あー暇してるでちゅ。

031_convert_20120830225341.jpg

029_convert_20120830225544.jpg

きてるでちゅ。きてるでちゅ。

013_convert_20120830225800.jpg

睡魔に襲われたでちゅ。

012_convert_20120830230018.jpg

むにゃむにや・・・シマ模様が同じで、カモフラージュできてまちゅね。

038_convert_20120830230359.jpg

楽しい時は過ぎ、さてと汚れた服を着替えてお疲れぎみのくるみ。

帰るよの声に反応したのは・・・?

034_convert_20120830230737.jpg

はーいってみるく!!!いつも自分たちのカートに乗る癖がついているのか・・・違うよ。

035_convert_20120830231042.jpg

えっ乗って帰れないでちゅか?

040_convert_20120830231322.jpg

絶対おりないでちゅ。

この後、首輪をつけられ、とぼとぼと駐車場まで歩いたみるくでした。


041_convert_20120830231659.jpg

帰り道にあるアイス屋さんで、今日はマンゴーみるくにしました。
遅く通ると品切れ多し。

滝野は、きれいで又来たくなるところです。



【 2012/08/30 23:20 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<4泊5日 | ホーム | ご無沙汰しています。>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。
お元気そうですね。
滝野はなぜか、数年、行ってません。きれいで広くて、好きなんですけどね。
もしかしたら、ご一緒にデイキャンして以来かも。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2012/09/03 22:11 】
--- ---

きゃら&ゾフィmamaさんへ

お久ぶりです。
昨日遅く出張から帰ってきました。
東京、暑かったです。

滝野の川で、きゃらくんやゾフィくんが水浴びしていたのを思い出します。

秋の紅葉も綺麗ですし、寒くなるまで行こうと夫と話してます。
* URL [編集] 【 2012/09/05 07:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/262-adfa4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
