【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜散歩と彼氏

フレンチブルドック広場


今夜はファクトリーへ散歩だよ。

IMGP0600.jpg


ガブ君と待ち合わせ!!今年3月にバーニーズでちょっとだけ会った事があったけど、お互い家が近いので、きっと偶然会えると思っていたけど、ずっと会えなかったんだ。

IMGP0594.jpg


お久しぶりでちゅ ガブ君。

IMGP0597.jpg


体もがっちりしてきて、更に可愛くなってました。
でも、まだまだ甘えたい盛りです。


IMGP0595.jpg


みるくも、まだまだあどけないし、モコママに抱っこしてもらって御満悦。
この日はモコママ仕事帰りでモコちゃん居なかったんです。
なかなかお似合いのカップルじゃないですか?

IMGP0598.jpg


パパにお許ししてもらい、これから二人はお付き合いする事になりました。
ガブ君のジャンピングちゅーが、パパのハートを揺さぶったそうです。


IMGP0591.jpg


その頃、フリスビーに夢中のくるみおねーちゃん。
妹に彼が出来た事に気づかない様子。誰かくるみの彼になってくれないかなぁ・・・。
【 2007/09/05 00:49 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<河川敷 | ホーム | 朝散歩>>
コメント
--- ---

ママさん、先日はありがとうございました!!
美味しくて楽しい時間を満喫させていただきました♪
うふふ、パパさんのお許しが出て
交際スタートですね!!!
この日の様子とゆずちゃんパーティの日記
作成中ですぅ。
写真が、整理中で(^^;)
又、お散歩やお食事ご一緒して下さい☆
ガブガブママ * URL [編集] 【 2007/09/05 15:06 】
--- ---

ご近所にお友達が居るってめちゃ嬉しいですよね(´∀`*)
一緒にお散歩出来たり、ママたちとランチ行ったり、お互いの家で遊んだり、楽しさも倍ですよね♪♪
ガブガブくん、恋の季節ですか~(*´艸`)
素敵な彼女も出来て良かったね(*´∀`*)
お似合いのカッポーです♪♪
ちぃ * URL [編集] 【 2007/09/05 22:15 】
--- ---

おっ、パパさんのお許しでたんですか?!
どんなお付き合いになるのかな~?
楽しみです☆
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/09/06 01:23 】
--- ---

☆ガブ

















☆ガブママさんへ
先日は急な散歩と誕生会に来てくれて有難うございました。
楽しくて時間もあっと言う間に過ぎましたね。
ガブくん可愛かったです。沢山お土産有難う。
是非これからもチョコチョコ集まろうね。
パパはガブ君もモコちゃんもかなり気に入ったみたいです。又遊んでね。







くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/06 01:27 】
--- ---

☆ちぃさんへ
楽しい誕生会でした。もっと早く声かけてれば・・・。マリン・ベティ・ももぢも加わったら又更に楽しかったと思います。
今度遊びましょうね。今月パパと一緒の休みがないので平日どうやって会うか悩みどころです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/06 01:32 】
--- ---

☆うっちぃへ
あれからパパが帰ってきて、ガブ君の熱烈ジャンピングちゅーにやられて、感激して、息子にしても良いと思ったらしく、モコちゃんの抱き心地やガプ君のなつっこさに参っちゃったみたい。ゆずにも会いたがってました。アップルパイパパも喜んでました。有難う。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/06 01:37 】
--- ---

うちの二匹、くるみちゃんにいかがでしょう。
年下の男性は嫌いかなぁ。まずパパに気に入られないとだめかなぁ。
くるみちゃんのフリスビー、見てみたいです。フレブルのフリスビーなんて、予想がつきませ~ん。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/09/07 21:16 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママへ
嬉しいです。きゃら&くるみ、ゾフィ&みるくって密かに思ってました。だけどうちのおねーちゃんボールかフリスビーなんですよね。男の子に興味なくてまいります。でもいつかカップルになれたらいいな~☆
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/08 00:07 】
--- ---

こんばんわ 早速遊びに来ました。
みるくちゃんと親戚さんってことで、改めて親戚探しサイトを
見たところ、
うちのポンガ、きゃら君ともガブガブ君とも親戚でした!
すっごく遠い親戚だけど・・・
札幌のフレブル達は、とお~~いところではみんなつながってるのでは??
なんて思ってしまいました(笑)
あず@ポンガママ * URL [編集] 【 2007/09/13 23:03 】
--- ---

☆あずさんへ
来てくれて有難うございます。
嬉しくなっちゃいますよね。頭数がいなかったからきっと繋がるんでしょうね。
ペッパーちゃんともみるく親戚でした。
来月誕生会のメンバーでハッスルパーティーしたいと思ってますので是非遊びに来てください。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/14 05:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/27-412fb410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
