【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
河川敷
IMGP0651.jpg


朝、河川敷に行きました。風は涼しいのに日差しは強かったです。

IMGP0618.jpg


みるくは、着くとすぐ草を食べます。

IMGP0633.jpg


くるみは、すぐフリスビーで遊ぶのが大好き。


IMGP0638.jpg


咥えてダッシュで持ってきます。


IMGP0616.jpg


何度かやり取りするうちに、戻ってくる途中で、フリスビーの上で転がって喜びます。


IMGP0612.jpg


えへへへって声出して大ハッスル!!!


IMGP0624.jpg


途中、水分補給。みるくは飲まないんです。

IMGP0636.jpg


何度も何度もフリスビー投げてとせがみます。ホント上手で、ジャンピングキャッチ出来るんですよ。
パパの一眼レフなら撮れるんですが、私のカメラではシャッタースピード遅くて撮れません。

IMGP0639.jpg


IMGP0648.jpg


みるくは草を食べるか、でんぐり返しが楽しいみたいです。でもほとんど後半は、私に抱っこをせがみ、ずっとくるみのフリスビーを私の目線で眺めています。


IMGP0658.jpg


「さあ、帰って美味しいご飯食べるよっ」て言うと、すんなり遊ぶのを止める、くるみです。


IMGP0625.jpg





       フレンチブルドック広場





【 2007/09/19 00:13 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<朝ご飯 | ホーム | 夜散歩と彼氏>>
コメント
--- どーもです ---

ひろばでもヨロシクぅ~v-221
梅松父 * URL [編集] 【 2007/09/19 08:11 】
--- ---

ひろばデビュー、おめでとうございます。
いや~、くるみちゃん、すごいなぁ。
ガブガブくんのブログで、フリスビー、見ました。こんなフレブル、他にいないのでは?
私の一眼レフで撮ってみたいです。
それに、ノーリード!?
素晴らしい。二匹とも、しっかりママを見つめているんですね。
うちなんて、どこに行っちゃうか分からない。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/09/19 17:53 】
--- ---

☆梅松父さんへ
来てくださって有難うございます。
ずっと手作り食しています。最近ではおやつも手作りになってきました。安全安心出来る食材で長生きさせたいと思います。梅松父さんのブログはためになります。いつも色々勉強されていますね。これからも宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/19 20:51 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママさんへ
朝早く行って遊ばせてます。伸びるリードでボールやフリスビーしていて何度もリードより遠くにいってしまい首つりばかりしていて、試しに離したらきちんと戻ってきますし、他の犬のところにも人にも、駆け寄らないです。フリスビーの飛んだ範囲で遊んでいます。
今度是非一緒に河川敷へ・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/19 21:00 】
--- ---

ひろば登録、おめでとうございますっ!
やっぱ、ノーリードで遊ばせるのが一番楽しいし、ブヒも嬉しそうだよね。
けど、私も柵のないところでゆずを離す自信はない…。
あずなんてもってのほかっ!!
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/09/19 22:04 】
--- ---

ジャンピングキャッチ~!!
すごいですね☆
リトはもちろんできませんが、それ以前に私がフリスビーを上手に投げられません・・。
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2007/09/19 23:10 】
--- ---

☆うっちぃへ
家の近くでドックランないし、足ないし、大通公園か河川敷しかないんだよね。
他の犬が歩いてくるとみるくは、じっとその犬を観察、けして駆け寄ったりしないんだよね。
くるみは・・・、フリスビーしか目に入りません。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/20 04:19 】
--- ---

☆さおりさんへ
ホント上手にキャッチします。今度アップしますね。りと君もフリスビー好きですよね。
くるみは私にフリスビーを預けると一目散に飛んでくるであろう位置まで走って行くので、ちゃんとキャッチ出来るみたいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/20 04:32 】
--- ---

おっ♪久々の更新ですね(´∀`*)

もう寒くなってきて、フカフカな緑の芝生ももうじきお別れなんて寂しいですね。
今のうち、沢山走って満喫しなきゃですね♪
でも、ももぢは今年初めての雪を体験するけど、それまた楽しみです♪
来月こそは、くるみみるくちゃんに会えるかな?
ちぃ * URL [編集] 【 2007/09/20 14:28 】
--- ---

くるみちゃんのジャンピング見たいです~☆
すごいな~!!!
むつなんてフリスビーを一生懸命追いかけてるわんちゃんを追いかけて、ガウガウッって怒られるのがオチです…><

ひろば登録おめでとうございま~す!!!
むつブログにもリンク貼らせてもらってもいいですか?!
むつっこむつ * URL [編集] 【 2007/09/20 21:20 】
--- ---

☆ちぃさんへ
暑い時は早く涼しくならないかなぁと思ってましたが、芝生とさよならは寂しいですよね。
来月ハッスルパーティーしますので、是非予定合ったら遊びにいらして下さい。
それとは別にランでも走らせたいですよね。
休み決まったら連絡しますね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/20 23:42 】
--- ---

☆むつっこむつさんへ
来てくれて有難うございます。
インディアンでは披露できませんが、そのうちブログで公開しますね。
むつ君皮膚の調子どうですか?
私も最近手作り食に慣れて早く作れる様になりました。どんなに無添加をうたっていても、酸化防止剤入ってますからね・・・。ハニーちゃんは弱いから気をつけないとね。
リンクの件嬉しいです。私もさせてくださいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/20 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/28-a54aee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
