【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
趣味
いつかのフレブル広場の掲示板で、服は何枚持ってますか?
の質問がありましたが、くるみとみるくは何枚持ってるかな?
1枚、2枚、3枚・・・。並べてみたら

IMGP0480.jpg


183枚ありました。パピーの頃の服は捨てちゃったり、あげたり、大人になっても、くるみの一枚しか無い物もだいぶ処分しましたが、テーブルの上だけじゃなく写ってませんが、椅子にもコートやボトムもいっぱいでした。こないだ買う前の写真なので今197枚です。

IMGP0712.jpg


頼んでないけど、テンテンの店長さんのお勧めでした。

IMGP0711.jpg



IMGP0707.jpg


外に連れてってくれるの???

IMGP0708.jpg


雨だから行けない??服着たのにぃ・・。

IMGP0715.jpg


人気がありすぎて、まだ色違いのピンクは届いてませんでした。

IMGP0716.jpg


エンゼルパイのおじさんか、ギリシャの人みたい・・。これはジーンズと合わせないと駄目みたい。

IMGP0714.jpg


ラインストーンが可愛くて買いました。


IMGP0690.jpg


赤ずきんちゃん くるみばーちゃんですよ。食べちゃうよ。

IMGP0689.jpg


怖いでちゅっっ!耳隠すとブスになるから嫌でちゅよ!!!

来月はいよいよ秋冬物。又沢山予約して来ちゃった。楽しみです。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2007/09/21 22:44 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<夜遊び | ホーム | 朝ご飯>>
コメント
--- ---

リンク追加させていただきました!!よろしくお願いします^^

183枚!?・・・すごい数ですね!!
どれどれ、むつのは・・・恥ずかしくて言えません!!
しかも、ほぼ毎日ランで走り回ったり、決闘ごっこしてるので、シミだらけです!!
洗濯しても落ちないし><
野球部の子を持つ母の気持ちがわかりますv-12
むつっこむつ * URL [編集] 【 2007/09/21 23:56 】
--- ---

☆むつっこむつさんへ
数えてみたら、だいぶ無駄遣いしてました。でも着せるのが楽しみなので・・・。まだまだ買い続けますよ。
汚れちゃいますよね。男の子は特に運動量多いですものね。
リンク有難うございます。うちも貼らせて頂きました。来月インディアンで会えるの楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/22 00:33 】
--- ---

いっや~、かわいいお洋服、いつも着てるなとは思ってましたが、これは!?
いちごママといい勝負かも(勝負する必要ないけど)。
うちは夏中、裸族だったので、夏のお洋服は無駄でした。せっかく買ったBUHIXのアンタイも、単なる雨の日の泥除けにしかならなかったし。
冬はさすがに着せるんだろうなぁ。ゾフィに新しいダウンを買ってやりたいし。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/09/22 21:28 】
--- ---

わあー!!!
すごいですね!
全部かわいいし、色違いで揃えるのがまた楽しそう♪
リトは10着くらいかな、ほとんど冬しか着ません。
飼い主の私自身がおしゃれが苦手なので・・・(^^;)
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2007/09/22 22:22 】
--- ---

持ってるとは思ってたけど、そんなに持ってたとは…びっくり!
私の服よりも絶対多い!!
(比べる対象が違うって)
そうそう、バナーなんだけど、私はネット上で無料でバナー作成してくれるところがあったので、そこを利用したよ。
どこを使ったのかを覚えてないんだけど・・・ごめんね。
「バナー」「作成」「無料」あたりのキーワードで検索すれば、ヒットすると思う。
何かあったら、また聞いてね♪
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/09/22 22:44 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママへ
好きなブランドが決まっているので、どんどん買って貯まっちゃうんです。秋冬物も12枚頼んできちゃいました。お金いくらあっても足りません。夫と私の楽しみなんです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/23 00:37 】
--- ---

うふふ、数えてくださって嬉しいです♪
お疲れ様でした!!
200枚超えも間近ですね!!!
娘に色違いオソロで着せれるっていうのが可愛くて(^^)
個人的には、2枚目のダンダンフリルのお洋服が好きですぅ。
冬のアウターもどんなのを着てくれるのか
楽しみにしてまーす☆

ガブガブママ * URL [編集] 【 2007/09/23 02:17 】
--- ---

☆さおりさんへ
お久しぶりです。
お揃いも人気ブランドなので、すぐ売り切れで、泣く泣く揃わなくて諦めたり、東京が本店ですが、支店の名古屋や愛知まで電話してやっと取り寄せたり、苦労してましたが、今はテンテンの店長さんがみるくとくるみに似合いそうな色をあらかじめ注文してくれていて何枚かまとまったら買いに行ってます。
さおりさんはスタイル抜群だから何着ても着映えしますでしょ。羨ましいです。
りと君のリトTシャツ気に入ってます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/23 21:17 】
--- ---

☆うっちぃへ
ついつい買いたくなっちゃって・・・。あっというまに貯まっちゃいました。
バナーの件有難う。やってみます。
来月の休み教えてくださーい。私達の合っている休日に皆さんをお呼びするので・・・。よろしくぅ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/23 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/30-172005a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
