【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜遊び
この日はパパも散歩に参加です。
DSC_0516.jpg

伸びるリードは、二頭引きより自由に歩けて良いね。
DSC_0517.jpg

くるみはマーキングするけど、みるくは気が向いた時だけ匂いを嗅ぎます。

DSC_0515.jpg

早く早くぅ!!!くるみが引っ張って行った先は、
DSC_0521.jpg

ファクトリーです。歩いて5分くらいです。


DSC_0530.jpg

実は、中庭?の広場でフリスビーしたかったんです。夜遅く行くので人もほとんど居ないので楽しめます。
DSC_0527.jpg

こんな時みるくは全然楽しめません。だって草が無いから・・。

DSC_0526.jpg

あれっ
DSC_0533.jpg

あっ 誰か来た。
DSC_0532.jpg

大学生のグループ。遊んであげていいですか?
という事で大好きなフリスビー投げてくれました。
DSC_0538.jpg

横っ跳び!!
DSC_0537.jpg

やっほぃっ!!

DSC_0535.jpg

えいっ!
DSC_0539.jpg

やあっ!
DSC_0545.jpg

とおっ!
DSC_0534.jpg

くるみ・・楽しすぎるぅ 嬉しいブヒ。

くるみがフリスビーしてもらっている間、
みるくは、ずっと女の子達に撫ぜてもらってました。


DSC_0547.jpg

立っている様に見えますがフリスビーキャッチしてます。


DSC_0549.jpg


水下さいっ!!跳び跳ねたり、走ったりして咽カラカラだよぅ。

DSC_0542.jpg

フリスビーって楽しいなぁ。

DSC_0544.jpg

みるく・・あたちはもう飽きたでちゅ!!早く帰ろうでちゅ。

くるみ・・えっ残念。次はパパとママに投げてもらいたかったのにぃ。


フレンチブルドック広場へゴーゴー!!
【 2007/09/23 00:09 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<日曜の朝は | ホーム | 趣味>>
コメント
--- ---

これっていつ行かれたんですか!?
私、木曜の夜23時頃にここへ行ったんですよぉ(^^)
このくらいの時間ってほんとに人がいないものですね。
くるみちゃんの横っ飛びで片足立ちスゴイ!!
くるみるちゃん、又、お散歩ご一緒してね☆
ガブガブママ * URL [編集] 【 2007/09/23 02:19 】
--- こんばんは~ ---

先日はとても暖かいコメントいただきありがとうございました!
すごーく嬉しかったです おかげ様でめちゃくちゃ元気です~
近々再開しますよぉ♪

くるみちゃんフリスビーキャッチできるんですね すごいっ
えびに爪の垢飲ませてやりたいわっ
うちは元気しか取り得がなく(飼い主に激似・・・)なんの芸もありませぬ・・・
来月インディアンさんに行こうと思ってます
ぜひ会いたいです(´▽`*)♪
えびママ * URL [編集] 【 2007/09/23 19:59 】
--- ---

☆ガブママへ
今私、忙しいじゃないですか。だから8月20日に行った写真なんだよね。ずるしてます。
ママもそんな遅くに行く事あるの?
来月は一緒に散歩しましょうね。毎日朝から晩まで立ち過ぎで足痛くて、散歩どころじゃないので・・・。連絡しますね。
10月7日の日曜インディアン行きます。
パーティーは来月中くらいかなぁ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/23 20:42 】
--- ---

☆えびママへ
元気になりましたか?
嬉しいです。良かったぁ 頑張って続けて下さいね。楽しみにしているので!!!
来月インディアン10月7日日曜行く予定です。きゃら&ゾフィママのブログで4家族で会うと書き込みあったのでその日ならいいなぁ・・・。きょうだいで走る姿生で見てみたいと思っていました。会いたいです!!えびママに☆
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/23 20:47 】
--- ---

いや~、すごい。すごすぎる。
くるみちゃん、あなたはフレブル会の女王さまです。
うちのきゃらなんて、お散歩とは名ばかり。三歩です。後は「だっこ~」。飼い主の運動にさえなりません。せいぜいパパの腕が強くなるぐらいです。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/09/23 21:30 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママへ
フリスビーへの執着心はすごいです。ずっとやり続けるから心配になる時があります。
きゃら君調子よさそうですね。
パパさんも甘えられて嬉しいんですよね。ほのぼの家族さんなので憧れます。10月7日インディアン行きますがママさん達は??
会えたら嬉しいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/24 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/31-98e5f749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
