【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日曜の朝は
DSC_0711.jpg

真駒内公園に行く事にしています。
DSC_0670.jpg

くるみが大好きな公園だから・・・。
DSC_0584.jpg

前日真駒内公園行くよって言うと凄く喜びます。
DSC_0679.jpg

みるくは・・・。
DSC_0684.jpg

朝露がついて美味しそうな草でちゅね。
DSC_0683.jpg

モグモグ。
DSC_0675.jpg

んーっっ!!でりしゃすでちゅね!!!
DSC_0676.jpg

くーっ。フリスビー好きすぎて離したくないの。
DSC_0693.jpg

でも離さないと投げてもらえないしぃ。

DSC_0678.jpg

こうなったら、ぶら下がるしかないわね。




DSC_0697.jpg


ママ みるく抱っこしてほしいでちゅ。
DSC_0698.jpg

お願い。抱っこしてってばぁでちゅよ。
DSC_0699.jpg

ねえねえ、聞いてるでちゅか?

DSC_0700.jpg

はやくぅでちゅ!!!

DSC_0701.jpg

ママ・・しょうがないね。はいはい抱っこですね。

DSC_0702.jpg

わぁ この瞬間を待ってたでちゅ。

DSC_0703.jpg

だらーんっ。
DSC_0696.jpg

ぴとっ。
DSC_0705.jpg

何見てるでちゅか?
甘えてるって言われてもいいでちゅよ。
DSC_0613.jpg

だって、抱っこが好きなんでちゅもの。
DSC_0614.jpg

満足なんでちゅ。
DSC_0663.jpg

こうしてママに抱っこされて高いところから景色を見るのが好きなんでちゅよ。
DSC_0664.jpg

んーっ。気持ちのいい風でちゅね。
DSC_0666.jpg

いよいよ秋らしくなりましたでちゅ。



DSC_0585.jpg

ママ・・さあ降りてくるみお姉ちゃんと遊びなさい。

DSC_0607.jpg

足が冷たくなってきたでちゅ。
DSC_0597.jpg

もうそろそろかえりたいでちゅ。

DSC_0680.jpg


まだ遊ぶでちゅか?
もうお腹も空いたから帰るでちゅよ。

DSC_0691.jpg

くるみ・・嫌だよ!まだまだフリスビーするの!!!

DSC_0686.jpg

なんでちゅと!!!
DSC_0685.jpg

これでも帰らないでちゅか?
DSC_0687.jpg

えいっ!!

DSC_0672.jpg

降参。帰ります。

DSC_0682.jpg

みるく・・・わかってくれれば許すでちゅ。ご飯よりフリスビーでちゅか?

くるみ・・・みるくには負けました。ご飯食べに帰るんだ ペロン。



フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2007/09/24 00:22 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<まったり。 | ホーム | 夜遊び>>
コメント
--- ---

そっか、日曜の朝に真駒内行けばくるみるに会えるんだ~。
今度の休みに行ってみようかな~…。
うちはもっぱら、平日夕方派。
休日は駐車料金がかかっちゃうのが、私的にアウト。
やっぱりくるみはみるくに甘いのね♪

うっちぃ * URL [編集] 【 2007/09/24 21:04 】
--- ---

みるくちゃんの抱っこまでの写真いっぱいi-233
早くスクロールしたら、パラパラマンガみたいにみるくちゃんが抱っこされていきました(笑)

くるみちゃんよりみるくちゃんの方が強いんですねv-237
くるみお姉さんやさしいのね~v-238
むつっこむつ * URL [編集] 【 2007/09/24 22:03 】
--- ---

☆うっちぃへ
だいたい6時半過ぎにいます。7時半に退散。
来週も早起き出来たら行きますので会いたいです。。くるみはみるくが可愛くてしょうがないみたい。何でも許しちゃうんですよ。母親感覚なんです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/24 23:45 】
--- ---

☆むっちゃんへ
みるくは抱っこ大好きですがむっちゃんは?
いつでもどこでも抱っこなんです。軽いからいいですが、私達にとって永遠の赤ちゃんです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/24 23:49 】
--- ---

むつは普段抱っこ!!!ってきたことないですね…。
あっ、散歩行く前のうちのアパートの階段くらいかな?!
早く抱っこ!!!見たいな感じで手に乗っかってきます…重い…><

でも、散歩の後、私のひざの上でお股広げて脱力感の“拭き拭きタイム(顔とか足とか拭きます☆)”はかわいかったりするかもv-10
むつっこむつ * URL [編集] 【 2007/09/25 06:47 】
--- ---

☆むっちゃんへ
拭き拭きタイムいいですねぇ。階段抱っこも想像すると可愛いです・・。むっちゃんは表情豊かでホント人間くさいですよね。
パパママの愛情たっぷり注がれて幸せですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/26 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/32-8effe14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
