【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
探し物
DSC_0713.jpg

皆さん こんばんわ。最近雨の日が多くて散歩に行けず、ストレスたまってませんか?
DSC_0715.jpg

こんな時は、お気に入りのおもちゃであそぶのが一番。
DSC_0716.jpg

あれれっ 見当たらないなぁ・・?

DSC_0717.jpg

おかしいなぁ?
どこにしまったかな?

DSC_0720.jpg

無いぞ 無いぞ!!!?

DSC_0719.jpg

おかしいなぁ・・?

DSC_0729.jpg

あったぁ!!!久しぶりだね。たまごちゃん!!!

DSC_0732.jpg

この噛み心地。たまに思い出して噛みたくなるの。
DSC_0736.jpg

えっ!!そうですよね。古すぎですよね。でも気に入ってるの・・・。
DSC_0730.jpg

さぁ おもちゃ箱に片付けてこようっと・・・。

ママ・・・うそっ出来るわけ無いです。
DSC_0734.jpg

くるみお姉ちゃんは、おもちゃが好きでちゅね。
DSC_0737.jpg

あたちは全然興味がありまちぇん。抱いてもらえない時は、寝るにかぎりまちゅ。

DSC_0738.jpg

みなちゃんのブヒ達はこんな正反対な性格でちょうか?



フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/09/26 23:24 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<喜びの表現 | ホーム | カートに乗りたくて>>
コメント
--- ---

東京のインターネットカフェで~す。
わあ、こんなに更新されてる!
こうしてみてると、二匹の運動量が全然違うんですね。ま、うちもそうですけど。うちはきゃらが「抱っこ~」ですが、何しろ14キロですからね。カンベンですよ。
最近、全然、手作り食を食べてくれなくなりました。何か工夫しなきゃです。まだドライフードの方が食べるんですよ。これって失礼だと思いません?
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/09/27 16:21 】
--- ---

うちもこのたまごちゃんがもうちょっと平べったくなったヤツが今のお気に入り。
たぶん、大きさといい噛み心地といい、ちょうどいいんだろうけど…。
ちょっと小さめだけど、誤飲はしない(できない)だろうから、安心して与えてます。
これも音出るやつですか??
うちのはあっさり音が出なくなりました…。
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/09/27 21:10 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママへ
お久しぶりですぅ。そろそろメールしてみようかなぁなんて思ってました。お元気ですか?
パパさんとブヒ達は散歩してるんでしょうね。
寂しいですけどあと3日で帰ってくるんですね。東京のスタバでお茶してますか?
洋食もいいけどたまには和食みたいな感じですかね?お仕事しながら作ってらっしゃるから食べてくれないと泣いちゃいますよね。
来月会えるの楽しみにしています。頑張って早起きしますよー。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/27 21:47 】
--- ---

前回のコメントより~。
ハッスルパーティ参加したいでーす。
前回もすっごく楽しかったことをガブモコママさんから聞いてますよ~。
平日か・・・。
休みだといいんですけど。
でも、土日よりは休みはあるはずなんです。
もし、お休みだったら参加させてくださいね~。

それにしても・・・、おもちゃもたくさんですねーくるみちゃんみるくちゃんのおうち。
幸せだぁー、くるみちゃん、みるくちゃん。
いちごママ * URL [編集] 【 2007/09/27 21:51 】
--- ---

☆うっちぃへ
うちのもかじり過ぎて音でません。この千切れそうで千切れないのがいいのかなぁ・・・。
更新のねた切れです。ずっと仕事でどこもいけてないから・・・。ゆずどうですか??
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/27 21:52 】
--- ---

☆いちごママへ
よかったぁ。突然お誘いしちゃったから引いちゃったかと思いました・・・。ついついフレブルが大好きでだからフレブル飼ってる飼い主さんも好きなんですよね。どの子も可愛くて、フレブルが好きだから余計なお世話ばっかりしちゃいます。いちごちゃんにもクッキー食べて欲しいなぁ・・・。
是非遊びに来てください。狭いですが皆でワイワイやりましょう。日にち決まったらお知らせしますね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/27 22:06 】
--- ---

いつも楽しく読ませてもらってますが、本当に2匹性格が違っておもしろいですね♪
リトは甘えん坊・チョロすけで1匹だけでいっぱいいっぱいですが、もしおとなしい性格だったらもう1匹・・ってなってたのかなぁなんて想像してます。
いつもくるみちゃん、みるくちゃんのセリフ調になってるのが楽しいです☆
カートの話も笑いました~(^^)
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2007/09/27 22:34 】
--- ---

☆さおりさんへ
読んでくださって有難うございます。私もリト君の楽しい笑顔が大好きです。
あと食べ物レポも参考にしてます。
みるくを先に飼ってたら2頭目は飼わなかったかもしれません。
リト君に愛情いっぱいかけてるから、リト君も幸せですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/27 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/35-3788b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
