【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
喜びの表現
DSC_0398.jpg

服を着て、お出かけですよと言うと、
DSC_0404.jpg

みるくの場合・・・。

えっおでかけでちゅか?

DSC_0401.jpg

どこに行くでちゅか?
美味しいとこでちゅか?
DSC_0402.jpg

早く行きたいでちゅ!!抱っこちてでちゅ!!!

DSC_0406.jpg

置いてきぼりは嫌でちゅよ。

DSC_0407.jpg


パパ何してるでちゅか!
写真撮ってる場合じゃないでちゅよ。行きまちょう。


DSC_0394.jpg

くるみの場合・・・。

お出かけ?

DSC_0397.jpg

やっほー!!!

DSC_0396.jpg

うれすぃー!!!

DSC_0395.jpg

はしゃぎ過ぎた。ちょっと休憩。でも込み上げて来る喜びを表現しない訳にいかないブヒ。

DSC_0414.jpg

やったぁ!!久しぶりぃー。
DSC_0410.jpg

うははっ!!!
DSC_0411.jpg

このフリスビー持ってくんでしょー!!!
えへへっ。

DSC_0415.jpg


えっっ!!!なぬっ??
ドックカフェ???豊平川じゃないのぉ・・・。


フレブル広場へゴーゴー!!!




【 2007/09/28 01:53 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夜カフェ | ホーム | 探し物>>
コメント
--- ---

みるくちゃん、とっても女の子らしいお顔だなぁ(´∀`*)
目がタレ目ちゃんなのかな?
困った顔してこっち見てる、みるくちゃんがめちゃ可愛いです(*´艸`)

そして、今回の写真のくるみちゃん、マ~たんに似てる~(笑)
ゴロンしてる写真なんて、特ににてますww
色も似てるし、さすが異母姉妹ですね♪
やっほー!の写真がとっても好きです(*´∀`*)
ちぃ * URL [編集] 【 2007/09/28 17:15 】
--- ---

喜び表現かわいいですね☆
くるみちゃんは喜び過ぎ!!

むつは突進してくるからなぁ・・・そのせいでお出かけが遅れますi-282
むつっこむつ * URL [編集] 【 2007/09/28 22:59 】
--- ---

☆ちぃさんへ
みるく、くるみほど目大きくないんです。
会ったら抱っこせがみますよ。

私もまーたんのごろんしてるとこ見て似てると思ってました。毛色はクリームって言われた事ないくらい濃い色になってしまってよくホーンですか?と聞かれます。マリンちゃんより濃いような気がしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/29 10:29 】
--- ---

☆むっちゃんママへ
むつ君突進???どんなかなぁと想像して苦笑しました。今度動画撮ってくださーい。見てみたいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/29 10:31 】
--- ---

東京のカフェからこんにちわです。
くるみちゃん、BUHIに出てましたよ!
まだ北海道には届いてないと思って、お知らせです。
ゆずちゃんも、えびちゃんも出てました。
きゃらもパピコのところに、どうにか出ました。
みんなかわいい。
きゃら&ゾフィママ * URL [編集] 【 2007/09/29 22:20 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママへ
ご報告有難うございます。ママさんきっとそちらで手に入れてると思ってました。
みんな出ていたんですね。嬉しいです。
今月も今日で終わりですね。ママさんもやっと帰って来られますね。きゃら君の数値はどうですか?ゾフィ君の皮膚は?
ブログの更新楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/09/30 01:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/36-a5bf837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
