【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜カフェ
IMGP0743.jpg

ガブモコちゃん達も夜カフェしに来てました。
偶然逢えて嬉しいー!

IMGP0732.jpg

小夏パパと小夏ちゃんも来ていました。いつも走ってる所しか見ていなかったので新鮮でした。ずっとパパさんに抱っこされていました。

IMGP0728.jpg

いちごママといちご君!!
オフ会以来の再会!!ママさん可愛いかったし、いちご君おとなしかったです。
IMGP0729.jpg

この写真、うちの主人がいちご君抱っこした時のお顔。この後ペロペロされた写真もあるのですが、私、修正できないので載せられないのが残念。

IMGP0722.jpg

水玉といえば、ガブママです。

IMGP0721.jpg

ブログのタイトル入りTシャツ着せてました。
IMGP0718.jpg

ガブ君、今度散歩行こうねぇー。
IMGP0740.jpg

モコちゃんもまったりしてました。モコちゃんて人間の赤ちゃんの抱き心地なんですよ。
IMGP0752.jpg

くるみです。
今日はいっぱいお友達にあえたブヒ。
IMGP0753.jpg

あれっみるくは?
IMGP0757.jpg

ここにいまちゅよ。
IMGP0756.jpg

ふーっっ!

IMGP0755.jpg


ご飯食べて来たけど、小腹が空きまちたでちゅ。

IMGP0758.jpg

おやつ食べにお家へ帰るでちゅ。

IMGP0754.jpg

おやつもいいけど、眠くなったから帰るブヒ。


ここクリックしてくださーい。↓

フレブル広場へゴーゴー!!!
     
【 2007/10/01 06:17 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの休日 | ホーム | 喜びの表現>>
コメント
--- ---

いいですねぇ~ 偶然でこんなに集まっちゃうなんて!
室蘭では絶対にありえない(><;)
みんなかわぃぃ♪
札幌は素敵なカフェがいっぱいで羨ましいです!
えびママ * URL [編集] 【 2007/10/01 09:41 】
--- ---

☆えびママさんへ
そうなんです。この日初めて行ってみたら、逢っちゃいました。しかも私達だけだったので、ワイワイ出来て楽しかったです。
今度はご飯写してきますね。食べるよりみんなのブヒちゃん達かまいたくて撮り忘れました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/01 10:13 】
--- ---

これどこのカフェですか??
偶然とは言え、こんなにブヒに会えるなんて、うらやましい!!
最近ランもカフェも行けてないから寂しいです~~。
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/10/01 12:07 】
--- ---

☆うっちぃへ
円山に元々あったカフェで、移転して北3西17に出したんです。名前忘れたけど、今度一緒に行こうね。ゆっくり出来て良いです。夜遅くまでやってるんだよー。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/01 20:43 】
--- ---

土曜日は偶然にお会い出来て嬉しかったです。
抱っこさせてもらったら・・・、すっごいかわいいんだからぁ。感動しました。
女の子って全然違いますね。
うちのいちごは13キロ超えてるのでなおさら・・・。
おそろいの服も見れたし、というか、あのリード色違いもありますよね??
オフ会のときと違う色だなぁと思ったんです。
かわいいものだらけ~。
また、抱っこさせてください~。
いちごママ * URL [編集] 【 2007/10/02 21:43 】
--- ---

☆いちごママさんへ
会えて嬉しかったです。
いちご君13キロもあるように見えなかったんで抱っこしたかったんですがごめんなさい。気合い不足でした。
今度は抱っこさせてくださいね。
リードは同じ物の色違いを6色揃えてあって着る洋服に合わせてコーディネートしてるんです。
気づいて頂けて嬉しいです。いちご君もホントいっぱい持ってますね。こないだのカフェの時もカッコよく決まってました!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/02 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/37-358ed1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
