スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しい日曜日 1
先月パパと同じ休みが一日も無かったので行きたくても行けなかった所にやっと出かけられました。
IMGP0822.jpg

WAG WAGです。
ここでみるくは爪きりとひげきりしてもらっています。
IMGP0821.jpg

ここのトリマーさんとても丁寧でひげきりは、皮膚の根元から切ってくれるので、とても長持ち?します。
IMGP0812.jpg

綺麗にしてくれて有難うございます。
IMGP0816.jpg

くるみはその間リラックスタイム。
IMGP0817.jpg

オーナーにお水を頂き、終始まったり・・・。

IMGP0818.jpg

くるみはとても臆病でトリミング台でお漏らししちゃうんです。又ハサミが怖いらしくガウガウしちゃうので私が朝寝ぼけぎみの時2,3本づつ切って整えています。

IMGP0819.jpg

だって怖いんだブヒ。でもオーナーが好きだからここで待つブヒ。
IMGP0815.jpg

ここでの楽しみはもう一つ。無添加で安全な物が沢山あります。
朝ご飯にかけている体内活性酸素除去の液もここで教えてもらったものです。

IMGP0814.jpg

メニューも色々。丁寧に作られていて美味しいです。しかも小さいサイズと大きいサイズがあって一匹しかいらっしゃらない方やお試しで買って見るときにも利用しやすくなっています。


IMGP0813.jpg

おせちも作ってるので、今年も注文する予定です。

IMGP0852.jpg


今日はみるくの為にオーナーさんが作ってくれた鹿バーグを注文して28日に取りに行く予定です。
他に左のひき肉スープと右のラムボーンを買いました。スープは一つずつ解凍してたまに、ご飯にかけてあげます。ボーンはとても喜んで食べました。

IMGP0828.jpg

みるく可愛くなってきました☆
WAG WAG是非皆さんも一度覗いてみてくださーい。

ランキングに参加中 ここをクリックしてくださーい。↓
     フレンチ広場へごーごー!!!
スポンサーサイト
【 2007/10/08 10:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<楽しい日曜日 2 | ホーム | 手作り食のベース>>
コメント
--- ---

くるみちゃんみるくちゃんのママさん☆
はじめまして~(≧∀≦)
茶太郎の飼い主のノアといいます。
ちぃさんのブログから飛んできました♪

実は我が家も小さい頃から、WAGWAGさんにお世話になっていて、くるみちゃん達と一緒だぁ~と
とっても嬉しくなり書き込みさせていただきました☆
トリマーさん、本当~丁寧でいい方ですよね♪ヒゲが長持ちするのすごく分かります(〃▽〃)
無添加の食べ物もいっぱいあるんですね☆
私、いつもお隣のカレー屋さんの方が気になって気になって
ぜーんぜんワンコの食べ物見てなかったです~(笑)
今度行った時は食べ物をじっくり見てみようと思います♪
おせちはどんな感じですか?
よかったら教えてくださーい!

それと、親戚さんサイトみたら
くるみちゃんとみるくちゃんが、茶太郎の親戚さんでとっても嬉しかったです☆
これからもどうぞよろしくお願いします(●´w`●)
また遊びに来させてください~~!!
茶太郎ママ * URL [編集] 【 2007/10/08 13:52 】
--- ---

☆茶太郎君のママことノアさんへ
ママさんもワグワグでしたかぁ!!!嬉しいです。
円山にあった時から行ってました。服も何点か持ってるんです。オーナーさんもとてもいい方ですよね。
クリスマスディナーもお手ごろで豪華でしたが今年はやらないらしいです。おせち絶対よいですよ。1500円で色々入ってました。
チ鹿肉の中にチーズが入ったものや、しゃけのほぐした物に人参アスパラが入った物やサイコロステーキや羽子板に切ったかぼちゃのゼリーなんかが可愛いピンクのお重箱にピンクの風呂敷に包まれて売ってます。事前予約です。あと更にチョイス可能なのでうちは2匹いるので2500円分に追加してもらいました。

隣のカレーも美味しいですよね。
水を一切使わないで野菜から出る水分だけで作ってるのでこってりして濃厚な味が癖になりますね。

私も親戚サイトで茶太郎君とくるみるどちらも親戚なんだぁと思ってました。あとブヒにも載ってましたよね。帽子とかおしゃれに決めてるなぁと思ってたんです。ちぃさんのブログでいつもみてました!!!
コメントくださって嬉しいです。

是非これからも遊びに来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/08 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/40-4d99ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
