【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日の夜
会社帰りにめいママ2号さんが、遊びに来てくれました。

IMGP0893.jpg

くるみとみるくに4時くらいに「めいママくるよーっ。」って伝えてからずっとソワソワ とにかく玄関に何度も見に行き又戻ってくるの繰り返し。
IMGP0898.jpg

来た途端、遊んで攻撃をしかけるくるみ。

IMGP0895.jpg

興奮のあまり こんな顔とか・・。
IMGP0897.jpg


こんな顔も・・。容赦ない攻撃にめいママもタジタジ・・・。

お仕事帰りで疲れてるのに遊んで下さって有難うございます。
めいちゃんにクッキーを渡したくて来てもらったのに
またまた嬉しいプレゼント頂いちゃいました。

IMGP0900.jpg

じゃじゃーんっっ。フレブルカレンダー!!!!

IMGP0902.jpg

ファクトリーで見つけて2個しかなかったのをお揃いで買ってくれたんです。
開けて見たら色々なカラーのフレンチ達。表情も違うんです。
大事に使わせて頂きますね。
めいママ2号さんの会社、うちのすぐそばでした。
23日に又ゆっくり遊びに来て下さいねー。

ランキングに参加中です。ここを押して下さいね。↓

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/12 23:15 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<散歩 | ホーム | 楽しい日曜日 3>>
コメント
--- ---

今日は(も)ありがとうございましたv-207
くるみちゃんとみるくちゃんがすっごい喜んで歓迎してくれたので私もテンション上がってしまって玄関先で失礼するつもりだったんですけど、あがりこんでしまって・・・お恥ずかしい・・・
クッキー、ありがとうございます!ケーキまでいただいてしまって。
そしてそして、お誘いもしていただいて、すっごくうれしいですv-238楽しみっ!
めいママ2号 * URL [編集] 【 2007/10/12 23:34 】
--- ---

☆めいママ2号さんへ
ほんとに可愛いカレンダーですね。顔の表情も色々で楽しめますね。お揃いと思うとなおさら嬉しいです。
くるみもみるくも大喜びでした。
遊んで下さって有難うございます。
23日皆でワイワイやりましょう。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/12 23:41 】
--- ---

カレンダー可愛いすぎですi-233
欲し~い!!!!!!
どこかで見つけたら教えてくださいi-278
むつっこむつ * URL [編集] 【 2007/10/12 23:47 】
--- ---

☆むっちゃんママへ
可愛いですよね。私も初めて見ました。
見つけたらすぐお知らせしますね。
むっちゃんママは平日休めるの??
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/12 23:51 】
--- ---

かわいい!
こんなカレンダーがあるんですね。
我家は、来年は夏彦カレンダーですが。
これもいいなぁ。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/10/12 23:53 】
--- ---

☆きゃら&ゾフィママへ
可愛いですよね。一目で気に入っちゃいました。夏彦のカレンダーも素敵ですよね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/13 00:09 】
--- ---

かわいい~!こんなカレンダーもあるんだ~。
私も大きい文房具やさんや雑貨やさん行くと、必ずフレブルグッズがないか確認しちゃいます♪
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/10/13 10:24 】
--- ---

こんにちは
わたしもフレブルカレンダーみて
とても欲し~くなり探したところ
Greeting life inc で探したらありました
アドレスアップしておきます。
http://www.greetinglife.co.jp/shop/2008desktop.html
勘太ママ * URL [編集] 【 2007/10/13 10:52 】
--- ---

かわいいカレンダー!
いろんなカラーといろんな表情があるのがいいですねぇ~
勘太ママさん情報ありがとうございます!
田舎住まいな私にはネットで買うしか方法ないので助かりますぅ

せっかくクッキー焼いてくれたのにごめんなさい・・・
またチャンスはあるはずと心に言い聞かせ引きこもってます。。
えびママ * URL [編集] 【 2007/10/13 11:23 】
--- ---

☆うっちぃへ
めいちゃん2号も23日来る事になったよー。
皆で楽しもうね。
このカレンダー可愛くてお気に入りです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/13 20:48 】
--- ---

☆勘太ママへ
可愛いでしょー。気に入ってます。
しかも調べて下さって有難うございます。

実はこないだからずっとコメント入れようとしてもメールアドレスが入力ならず断念してました。どーやったらはいるかなぁ・・・。パソコンのアドレス何回いれても駄目なんです。教えてくださーい。
あと、写真沢山載せてくださって嬉しかったです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/13 20:53 】
--- ---

☆えびママへ
ヒート来てよろこんだのも、つかの間4家族でインディアン行けなくなって残念ですよね。
私も次回早めにわかれば、又焼きますね。

可愛いカレンダーですよね。皆でお揃いにしませんか?ふふっ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/13 21:02 】
--- ---

先日は2号(妹)がお世話になりました。
カレンダーは、私も買おうと思っていたものだったので、妹が買ってきたときは少しびっくりしました。
ちなみに、新札幌のソメヤという文房具屋さんに売ってました。
まだ、あるかなぁ・・・。
めいママ1号 * URL [編集] 【 2007/10/15 22:18 】
--- ---

こんばんは(=^・^=)
コメント、入れてくださってたんですね~
何でだろ~(+o+)
 
URL:の所にママさんのhttp://kurumi369.blog113.fc2.com/?mode=edit&no=155

入れてくだされば入るはずなんですが・・

なんかお手数掛けてしまいましたね、すいません(^_^;)
勘太ママ * URL [編集] 【 2007/10/16 23:41 】
--- ---

めいママ1号さんへ
やっぱり姉妹だけあって好みも似るのでは?
私は弟しかいないので羨ましいです。
カレンダー、テレビボードに飾ってます。
23日1号さんも来れたら最高だけどねー。残念。
* URL [編集] 【 2007/10/18 12:07 】
--- ---

勘太ママへ
有難うございます。
早速やってみます。
* URL [編集] 【 2007/10/18 12:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/44-81b21de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
