【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
散歩
おひさしぶりです
14日からパソコンがおかしくなり17日直りました
皆さんのブログ見れなくてさみしかったです

梅松LIFEの梅ちゃんが病気に・・・。 絶対良くなる事願ってます



IMGP0869.jpg

草っておいしでちゅね


IMGP0870.jpg

もぐもぐ。。。

IMGP0871.jpg

インデアンは雑草が無いので ひたすら抱っこ
IMGP0873.jpg


クンクン...おいしい

IMGP0874.jpg

ずっと食べてたいでちゅ。

IMGP0875.jpg



IMGP0877.jpg

くるみはやっぱりフリスビーです。



IMGP0883.jpg

IMGP0885.jpg

IMGP0890.jpg



たのすぃーね。
まだまだ投げてね。



IMGP0878.jpg

もう草はいいでちゅ。お家に帰ってほんとのご飯食べたいでちゅ。
IMGP0888.jpg

もうやめて帰るでちゅ。
IMGP0889.jpg

やめてでちゅ!!!

IMGP0876.jpg

みるくには降参だなブヒ。
帰ったら鮭ご飯食べるブヒ。


ランキングに参加中  ここをクリックしてくださーい。


フレぶる広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/18 00:52 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<新しいラグ | ホーム | 休日の夜>>
コメント
--- ---

お忙しいのかと思ってました~
パソコン、直って良かったですね~

みるくちゃん、草好きなんですね^m^
インディアンでは抱っこの姿しか見なかったので、新鮮ですね~

くるみちゃん、フリスビーキャッチできるんですか!?
勘太は フリスビー投げてやっても、キャッチするどころか、くわえてももってこないでカミカミしてしまいます(-_-;)
くるみちゃんのパワーが勘太にも少し欲しいところです・・
勘太ママ * URL [編集] 【 2007/10/18 07:50 】
--- ---

パソコンが調子悪かったんですか~。
けど、治ってよかった♪
みんなのブログが見れないと寂しいですよね。
何か話題においてかれた気になるみたい(笑)
くるみ姉ちゃん、今度ゆずにフリスビー教えてあげて~…。
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/10/18 10:26 】
--- ---

勘太ママへ
勘ちゃんにも会いたかったよー。何してるかなぁって思ってました。
釧路は炉辺によく行ってて、丸井があった頃は出張で一週間行ってたこともありました。
なので、懐かしい景色がみれて楽しいです。
みるくは散歩以外はほとんど抱っこです。
草も食べて駄目な草にあたってしばらく具合い悪かったことあります。
細長い草は大丈夫です。

くるみのキャッチ姿は、パパの一眼じゃないと撮れません。私のはシャッタースピードが遅すぎですので、この写真はくるであろう位置にあらかじめ向けて先にシャッターおしてるから撮れてるだけで構図はめちゃくちゃです。笑
* URL [編集] 【 2007/10/18 12:20 】
--- ---

うっちぃへ
インディアンでゆずどうしてたかなぁと思ってたよ。
異母姉妹だね。友達に似てるねっていわれてたからすごく嬉しいよ。
やっぱゆずも女の子だね。むっちゃんやきゃら君と遊んでる時、別犬だよね。うちのくるみるは男の子に興味全然なくて・・・。お年頃なのにね。
* URL [編集] 【 2007/10/18 12:27 】
--- ---

先程は、メールありがとうございます(´∀`*)
今日はポカポカ天気が良くて気持ちよかったです♪

PC壊れてたのは、ツライっすね・・・('A`)
でも、直って良かったですね♪

みるくちゃん、草大好きなんだぁ(・∀・*)
雪降ったら大好きな草も無くなって寂しいね。。。
でも、今度は雪だべそうwww
くるみちゃんは、いつも華麗なフリズビーのジャンピングキャッチですね!
最後の写真の満足そうなお顔が可愛い♪
ちぃ * URL [編集] 【 2007/10/18 14:49 】
--- ---

草って、食べても大丈夫なもんなんですね。ママさん、食べ物にあんなに気を使ってるのに・・・ああ、雑草は農薬かかってないからいいのかなぁv-290
うちのパパが、くるみちゃんのフリスビーが見たいって言ってます。そのうち、見学に行かせてください。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/10/18 22:56 】
--- ---

PC直ってよかったですねv-218

そういえばホームセンターで「犬と猫の好きな草」(だったかな?)って売ってるの見たことありますよ~。同じものなのかなv-237
めいママ2号 * URL [編集] 【 2007/10/18 23:57 】
--- ---

ちぃさんへ
昨日は久しぶりに暖かくて天気も良かったので皆ランで思いっきり遊べたんじゃないですか?
pc壊れていた間、どうしてるかなぁと思ってました。

みるくは散歩で、でんぐり返しと草を食べるのが楽しみなんです。
歩くのも走るのもそんなに好きじゃないので・・。
雪が降ると、くるみの遊び終わるのをひたすら待って足冷たいから抱っこーってせがんで帰るパターンです。

くるみは家の中でもフリスビーなんです。
私のカメラじゃ中々上手く撮れなくて・・決定的瞬間をいつかアップしたいと思ってます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/19 03:41 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
散歩で草を食すのが、みるくの唯一の楽しみなんです。草の無い季節はすること無くて、くるみが遊び終わるのをひたすら待って、しびれ切らして止めさせて帰るパターンなんです。
草の種類によって食べて駄目な物があるので、Bクラブに聞いて大丈夫な草の生えている所で遊ばせてます。

くるみのフリスビー見にきて下さい。
パパさんにもしつこく投げてーってせがみますので宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/19 04:01 】
--- ---

めいママ2号さんへ
良い情報有難うございます。あったような気がします。
細長い草は食べても大丈夫な草なんです。
季節限定でしたが、これからは年中食べられるようになるのかも・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/19 04:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/45-3cee2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
