【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しいラグ
オーダーしていたラグが出来てきました。
今の流行は四角い形が主流で、楕円のを作ってもらいました。
IMGP0928-R.jpg

くんくん・・・。
20071020103144.jpg

やっと出来てきたでちゅ。はーっこの感触・・。
20071020103214.jpg

たまらなく好きなんでちゅ。
20071020103201.jpg

すーいすい。
IMGP0925.jpg

ラグっきもちいでちゅよ。
IMGP0930.jpg

あっくるみおねーチャンも寝てみるでちゅか?
IMGP0934.jpg

ごろーん。
IMGP0932.jpg

IMGP0936.jpg

ぶつかってゆっくりできないでちゅよ!!!


IMGP0935.jpg

えっだめブヒ?

IMGP0951.jpg

えぃっ!!!
IMGP0937.jpg

やめてっブヒ!
IMGP0939.jpg

いいじゃないブヒっ。一緒にごろんしようよブヒ。

IMGP0940.jpg

うきゃきゃっ!!!

IMGP0918.jpg

もういいでちゅよ!!端にいくでちゅ。

待ってよー。もうちょっと遊ぼうブヒ・・・。


ランキングに参加中  この下をクリックしてください。

フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2007/10/20 10:52 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<18日夕方散歩 | ホーム | 散歩>>
コメント
--- ---

あったかそうなフカフカのラグですねぇ♪
我が家もラグの購入を検討中。
えびすの抜け毛が目立たないように黒のラグを物色してます(笑)
楕円もいいですね~
参考にさせていただきまーす!
えびママ * URL [編集] 【 2007/10/20 17:14 】
--- ---

えびママへ
ずっと楕円の探したけれど無くてファクトリーのフロンティア館でオーダーやってたので3週間待ってやっときました。
大喜びしてます。前回ひいてたラグも3年しかもたなかったので今回はどうでしょう・・・。
大人になったので少し奮発しました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/20 21:03 】
--- ---

こんばんは勘ママです
2人とも、とても気持ち良さそうにしてますね~  3週間待ったかいがありましたね~
くるみちゃんとみるくちゃんが仲良さそうにしているのを見ると凄く癒されます。
また遊びにきま~す
勘太ママ * URL [編集] 【 2007/10/20 22:28 】
--- ---

勘太ママへ
ただ楕円なだけなんですけど家具に合わせると四角じゃ駄目なもんで・・・。
2ブヒのじゃれる姿が面白くて。

寒さ対策はTシャツにダウンを着せて、時にマフラーさせてます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/20 23:15 】
--- ---

わぁ~すごく気持ち良さそう!
私もくるみちゃんみるくちゃんと一緒にゴロンゴロンしたいです♪
リトを飼ってからワンコもフカフカの物が好きだって知りました。

さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2007/10/21 00:02 】
--- ---

私も毛足の長いフカフカのラグが大好きです♪

結婚当初、何度か真っ白のラグ敷いてたんだけど、全ておしっこやら~ぁ、ゲロやら~ぁ、ガムやらで、終いにはグレーっぽくなって(笑)結局、毎年犬が増えるに連れて、どんどん激安絨毯に変わりましたww
しかも、毛足の長いの買ったら、旦那の体重でぺっちゃんこ( ̄∇ ̄|||)

今回も、つい一昨日ホームセンターで200×280の絨毯を1980円でゲット(笑)
本当は、白に無地が好きなんだけど、色も柄も、現品しかなくて全然好みじゃないけど、ももぢを信用できるまで(笑)しばらく激安絨毯にすることにしました(爆)
しかも、部屋に全然あってないし(爆)(爆)

今の所、おしっこの被害はないけれど、今日危なく、はしゃぎゲロやられそうだったんで、慌てて新聞でキャッチwww

後、1年位したら、また毛足の長い真っ白なラグにチャレンジしたいっす(゚∀゚;)
ちぃ * URL [編集] 【 2007/10/21 02:06 】
--- ---

さおりママへ
引く前から乗っかって喜んでたブヒ達。
私もごろんしてます。
人間と同じで肌触りのいい物が好きなんですね。リト君もそうですよね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/21 04:49 】
--- ---

ちぃさんへ
この前はオフのラグでしたが、くるみもみるくも成長過程で色々やってくれました。
オフの色にしようかと思いましたが断念。
段々おしゃれより実用的になっちゃいますよね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/21 04:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/46-fc04c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
