【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
18日夕方散歩
休みで家の近所を散歩。
IMGP0905.jpg

ドギーで買ったナーブのTシャツ。散歩は汚れるのでアイコンかドギーの服が何度洗っても型崩れしなくていいです。
IMGP0906-r.jpg

ガブ君登場。ガブママから携帯に電話もらって合流。
早く行こうガブーって犬語で話してました。
IMGP0907-r.jpg

3ブヒでファクトリーへ。ガブ君おちり絞りに行くとの事。付いて来ました。

r.jpg

ガブ君ファクトリー大好きっ子で興奮してました。

IMGP0914-r.jpg

IMGP0917-r.jpg

終わったガブー。
rr.jpg

ママさんから、ガブモコクイズで正解したので、可愛いお手紙頂きました。
封筒にも写真が貼ってあってとても手がこんでます。
ママさん 有難うー!!!
会えて嬉しかったです。

ランキングに参加中
下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/21 04:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<だるまさんが転んだ | ホーム | 新しいラグ>>
コメント
--- ---

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
お散歩の時のくるみるちゃんファッション可愛いです(^^)
3ブヒがつらなって歩くのってこれまた可愛くて
嬉しかったです~
うふふ、封筒の左上のシールは、モコちゃんなんですよ(^m^)

ガブガブママ * URL [編集] 【 2007/10/22 12:12 】
--- ---

ガブママへ
こないだは電話有難うございました。
3ブヒの並んだ写真好きです。
ガブ君コロコロして可愛かったです。
又是非お散歩行きたいですね。夜9時は私も全然出てないです。寒くなってきたので夜ほとんど出ないです。
モコちゃんだって気づいてましたよ うふふ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/22 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/47-960cf1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
