【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
23日ハッスルパーティー
昨日ブヒ友と我が家で鍋パーティーをしました。
メンバーは、
IMGP1030pp.jpg

小夏パパと小夏さん。

IMGP1018p.jpg

いちごママといちご君。


IMGP1020p.jpg

めいママ2号とめいちゃん。

IMGP1025p.jpg

うっちぃとてたむ氏、ゆずあずです。
DSC_0316p.jpg

皆しゃん お忙しい中お集まり頂いて有難うごじゃいまちゅ。
DSC_0315p.jpg

この度は皆しゃんがあたちのママに触れた時とか、ママがあたち以外のブヒたん達を可愛がったりする度、焼きもち焼いてしまったでちゅ。

DSC_0317p.jpg

ごめんちゃいでちゅ。あたちのあまりの豹変ぶりに皆しゃん完全に引いてらっしゃいまちたね。もう赤ちゃん言葉は似合わないでちゅからこの際イメージチェンジしちゃいまちゅね。
IMGP0977p.jpg

スケ番みるくとはあたいの事よ。あたいのママに指一本でも触れたら、ただじゃおかないわよ!!!!
ギロッ。
pppppp.jpg

ゆずに対して前回みるくの骨を食べられた事覚えてるのか目が合うただけでガウってしまっていたのでもうびっくり。
お陰で止めるの必死でカメラ2度ほど吹っ飛ばしてしまい故障。とほほ・・・。ごめんね ゆず。

IMGP1031p.jpg

ppppppppp.jpg

沖縄のお土産に、ゆずとあんずに可愛いTシャツ買ってきたんですって。
ただいるだけって書いててうけました。
IMGP1041pppp.jpg

この日用事と仕事で参加できなかったきゃら&ゾフィママから佐賀の吟醸どうふの差し入れ頂きました。濃厚で美味しかったです。
20071024233635.jpg

くるみみるくにクッキーのお土産まで。いつも有難うございます。
ママさん素敵なエトロのスカーフしてましたね。良くお似合いでしたよ。

DSC_0381p.jpg


小夏パパからシュークリームとワン用中華饅頭頂きました。
可愛くて食べちゃうのもったいなかったです。

IMGP1011p.jpg



DSC_0382p.jpg

いちごママからはカラフルクッキー。
ハートや骨型が可愛いです。
ppp.jpg

うっちぃとてたむ氏から沖縄土産。お餞別もあげていないのにすみませーん。
IMGP1017p.jpg

今日はあんずの初お披露目もかねていたので楽しみでした。
軽いし、パパさんに似てました。パパさんとってもあずを大切に育ててらっしゃり只今子育て奮闘中。可愛かったです。又抱っこさせて下さいね。
IMGP1015p.jpg

ゆずはみるくのせいで繋がれっぱなし。


pppp.jpg

めいママからはパンプキンクッキー。
手作りお菓子の名人です。
IMGP1023p.jpg

めいちゃんは椅子の下でじつとしていたね。皆遊び疲れた頃に一人でボール遊びしている姿が可愛いかったです。
IMGP1019p.jpg

いちご君は紅一点の男の子。くるみと追っかけっこしたり、ママさんの足元で骨かじったり。アイコンのフレブルサイズがぴったりなナイスガイ。みるくと誕生日一日違いなの。みるくと一緒に誕生会やろうね。

IMGP1003p.jpg

くるみは疲れ知らずでずっと遊んでました。小夏パパにフリスビーやボール遊びしてもらってよかったね。

楽しい時間はあっという間に過ぎて皆さんが帰った後は爆睡のふたり。
DSC_0376p.jpg

DSC_0378p.jpg

ボール投げてZZZ・・・ 小夏ぱぱ・・・ブヒブヒ・・ZZZ・。
DSC_0377p.jpg

あたいは・・・スケ・・番zzz・・み・・ZZZ・・るくだよっ・・。




DSC_0349p.jpg


楽しいパーティーだったね ママ。今日は皆にガウッた事反省してるよ。

DSC_0351p.jpg

ずっとみるくの事だけ見ててね。
これからいい子になるからお願い。
DSC_0352p.jpg

んーっと。色々みるくなりに考えたんだけどね。あのね。
DSC_0353p.jpg


これからも赤ちゃん言葉で話すことにきめたでちゅー!!!

ママ・・・みるくのこの顔まるでデビル!!こわっ!
みなさん これからみるくを躾ますので、是非遊びに来て下さいねー。



ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/10/25 00:20 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<みるくの鼻 | ホーム | 秋冬お洋服>>
コメント
--- ---

どーも、先日はごちそうさまでございました。

昼間鍋、イイね。餃子とかたこ焼きとかも楽しそう。

仕事前の参加なので、ノンアルコールなのはイタイけど(笑)

いづれ、スタイリストとして買い物の同行(笑)をお願いするかも知れませんので、よろしくお願いします。

会場提供、料理の準備、後片付け、ありがとうございます。
とっても楽しかったです。

また次回があれば、声かけて下さいね。
小夏パパ * URL [編集] 【 2007/10/25 03:37 】
--- ---

先日はおいしいなべや料理をありがとうございます。
すてきなおうちだし~。
我が家もいつかはリフォームを考えているので、参考になりました。メモメモ。
みるくちゃんもホームだと強いですねー。ってデジカメ大丈夫ですか??そんなことになってたとは。
新作も見せてもらって満足です。
いつもかわいい洋服ですよね~。うちもほしいけど・・・。サイズが合ってしまったら危険な第一歩になってしまうので足を踏みとどめています。
なんだか、お片づけもせず帰ってしまいすみません。でも、また誘ってくださいね。
いちごママ * URL [編集] 【 2007/10/25 07:21 】
--- ---

みるくちゃん、ママ大好きなんですね。
私だけのママよ! って聞こえてきそう。ちょっとすねたようなお顔、うらめしそうなお顔がラブリーです。
今回は参加出来なくて残念でした。
エトロのスカーフまでチェックされていたのは。ドキドキっ。
ママさんのおうちは、ママさんのセンスにあふれてて、素敵ですよね。
ちょっとだけど、お話出来て良かったです。またお邪魔させてください。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/10/25 12:04 】
--- ---

先日はありがとうございました!
お鍋、おいしかったですー。いっぱいいただいちゃいました!
ガウるとほぼ同時に聞こえてきた「ゴトっ」という音はママさんがデジカメとばしてた音だったんですねー。
また遊んでください。みるく先輩!めいにもみるく先輩の「教育的指導」をお願いしやすっ!
パパさんにもよろしくお伝えくださいーv-254
めいママ2号 * URL [編集] 【 2007/10/25 20:01 】
--- ---

ホントに先日はありがとうございました…。
そして、ごめんなさいでした…。
おそらくゆずの傍若無人振りが許せなかったんでしょう、みるくちゃん。
おしとやかに過ごせないもんねぇ…。
皆様に迷惑かけつつ、けど私は楽しかったので、ぜひぜひまた呼んでください♪
ゆったり過ごしたいときは、ゆず抜きで伺いますので~。
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/10/25 20:58 】
--- ---

小夏パパへ
先日はお忙しい中来て下さって有難うございました。色々な事に詳しいので話してて楽しかったです。
次回も是非参加してくださいね。

パパさんのお洋服のお見立てしてみたいですねー。変身させてみたいです。

又日にち決まったらお知らせしまーす。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/25 22:02 】
--- ---

いちごママへ
先日はお忙しい中来て下さって有難うございます。いちごママは行動力ありますね。マイホームもその若さで手に入れてるし・・・。
密かに、いちご君のお洋服みるの楽しみなんです。
又次回是非いらして下さいね。会えるの楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/25 22:39 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
先日は美味しい差し入れ有難うございました。美味しすぎてあっという間に食べてしまって、撮影のため牛乳入れて撮りました。

みるくには参りました。くるみもみるくに対して甘いので、わがままになってしまってたんです。かなりショックでした。
まあ 次回はつないでおきます。
今度はママさんにも参加していただけるといいなぁと思います。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/25 22:51 】
--- ---

うっちぃへ
先日はお疲れだったにもかかわらず来てくれて有難うございました。
てたむ氏もいい人ですね。
あず可愛かった。ゆずを置いてくるなんて考えられないです。みるくを今度はつなぐので是非又遊びに来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/25 23:01 】
--- ---

めいママ2号さんへ
先日はお忙しい中来てくれて有難うございました。
みるくがガウる度カメラが吹っ飛んでました。
これからもスケ番みるくを宜しくお願いします。次回是非1号さんとご一緒に来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/25 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/50-c280d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
