【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウォーターダンベル
DSC_0319d.jpg

ガジ ガジ ガジッ!
DSC_0314d.jpg

キャップをかじって取るのって楽しいブヒ。
dd.jpg

キャップといえば、ペットボトルのフタも好きだブヒ。
d.jpg

みるくは興味ないでちゅよ。
DSC_0309.jpg

えっ?
みなさんのブヒ達も好きなんですかブヒ?

DSC_0286d.jpg

これは止められませんブヒ。
DSC_0308d.jpg

とてもリラックスだブヒ。ガジガジッ。
ddd.jpg

そんなに楽しいでちゅか?
DSC_0300d.jpg

くるみおねーたんはうるさいくらいずっとかじってまちゅね。
DSC_0306d.jpg

気になってきまちたでちゅよ。
DSC_0278v.jpg

んーっと どれどれ?
DSC_0276v.jpg

カリ カリッ!!
v.jpg

おねーたんのかじってみたいでちゅ!!!かしてでちゅ。


ふーっ!! やっとキャップ取れたブヒ。


ランキングに参加中 下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場にゴーゴー!!!

【 2007/10/30 22:41 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<首輪とリード | ホーム | プロレスごっこ>>
コメント
--- ---

いやぁ~♪可愛いっ!!
ほんっと、カジカジしてる顔がとっても、めんこい(*´艸`)
齧ってて、目が逝っちゃってる顔大好き(笑)
やっぱり、どことなくマ~たんに似てるなぁ。
くるみちゃんの方がずっと美人さんだけどね♪
みるくちゃんも齧ってて可愛い~♪
下から5枚目の写真なんて大好きです♪

あぁ・・・やっぱ、こう言うまったり姉妹っていいですねぇ♪
愛らしいわぁ(*´∀`*)
ちぃ * URL [編集] 【 2007/10/31 00:10 】
--- ---

リトもペットボトルを齧ってすぐフタを取ってしまいます☆
くるみちゃんが自分の世界に入ってガジガジしてる横で興味のなさそうなみるくちゃん。
そんな3枚目の写真が好きです♪
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2007/10/31 00:22 】
--- ---

あ、水は入ってないんですね。
水が出ちゃうのかと思って、どきっとしました。
ダンベルはママさんの?
くだらないことが気になりました。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/10/31 00:36 】
--- ---

ちぃさんへ
まーたんに似てると言われると嬉しいです。
くるみとマリンちゃんは、お父さん似なんですよね きっと!
うちのはそんな美人?まーたんこそ美人ちゃんですよ。

みるくは全然興味無いんです。
ただちょっとやってみるだけで、くるみのを取り上げてみたくなるんですよね。そしてすぐ飽きて又くるみが齧るんです。(笑)

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/31 04:57 】
--- ---

さおりさんへ
同じブヒ同士でも 好みが全然違うんです。
リト君も好きですか?
取ったフタは飲み込まないんですよね。
ガジガジしてフタの付いていた所ある程度齧ったらもう用無くなりました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/31 05:04 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
仕事から帰ってきたら夫が物置から出してブヒ達のおもちゃにしてました。
もう10年以上前に流行ったダンベル体操用だったんです。もう齧り終わって捨てられちゃいました。
もちろん水は入ってません(笑)
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/10/31 05:11 】
--- ---

お邪魔します~!
吟風ママのしほですっ。
くるみみるくちゃんお久しぶりにお顔みても可愛いですね(≧▽≦*)
我が家の2ブヒもペットボトルの蓋が大好きです^^
それにしてもみるくちゃんの、くるみおねーちゃんを見るお顔がなんともいじらしくって可愛い~っ♪
これからもくるみみるくちゃんブログにお邪魔させて下さい~っ^^
しほ@吟風ママ。 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:25 】
--- ---

しほ@吟風ママへ
わー。見にきてくれてたんですね。
コメント遅くなってごめんなさいね。
バタバタしててパソコン開いてませんでした。
うちのは姉妹なのでやりたい放題してます。
吟ちゃん風ちゃんホント可愛いですよね。特に風ちゃんの成長が赤ちゃんから少女になってて早いなぁと思ってました。
又遊びに来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/09 02:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/53-6c30ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
