【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
首輪とリード
お久しぶりです。
先月末から仕事が忙しく中々ブログアップ出来ずにいました。
くるみるともゆっくり遊んであげられなくて・・・。
その分夫が家でフリスビーしたりボール投げたり頑張ってくれていました。

そんな訳でブヒ達の写真も全然撮ってないので、私のお気に入りの首輪とリードをご紹介します。
IMGP1089u.jpg

一番使いやすい首輪とリードです。
カラーバリエーションが豊富で、
いつも着せる洋服に合わせてコーディネートするようにしています。

IMGP1099u.jpg

首輪とリードを購入する際、必ずチャームも色を合わせて買います。
これは赤の首輪なので、てんとう虫の赤いチャーム。
IMGP1100u.jpg

白の首輪には、骨のシルバーを。
ブルーにはブルーの王冠。グリーンにはグリーンのお花、ピンクにはピンクのハートなど。
このチャームはスワロスキーでBAUERと言う輸入物で作りがしっかりしてて、色が綺麗なのが気に入ってます。
IMGP1094u.jpg

全然使っていないヴィトンの首輪とリード。
裸でつけるのが一番。
でも出かける時は裸じゃないので特有の柄が服の邪魔になるので出番なしです。
IMGP1095u.jpg

散歩用の首輪。
伸びるリード用で、それぞれの毛色に合わせて買いました。これも意外に体に馴染む色なので服を嫌いません。
夫と出かける散歩用です。
IMGP1101u.jpg

これは私が一人で行く時用の2頭引きです。
くるみは引きが強いので、しっかりしてて使いやすいです。
チャームは、二人のイニシャルを、それぞれ付けてましたが折れちゃって、フィフィー&ロメオのチャームもブルブルやってるうちに何時の間にかなくなっちゃいました。やっぱり散歩はシンプルがいいみたいです。
IMGP1097u.jpg

お散歩ブヒ??

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2007/11/09 01:53 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ハッスルパーティー2 | ホーム | ウォーターダンベル>>
コメント
--- ---

お洒落だな~!!!
クルミルクが羨ましいv-218
私はママさん家の真っ赤なソファが
前からとっても気になってますv-238
ヘブル * URL [編集] 【 2007/11/09 09:10 】
--- ---

へブルママへ
くるみを飼ってから服や首輪など沢山買って失敗した物も色々ありましたけど、自分にしっくりくる物が見つかって来て無駄にするものが無くなってきました。

家を購入した時、まずこのソファが気に入ってこれにあわせて全部買い替えました。
イタリアのデザインの巨匠 マリオベリーニのデザインソファーです。端の二つが移動して足を伸ばして座れるカウチになるんです。
でもこのソファもあちこち傷だらけ。おしっこも何回もしたし・・・トホホです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/09 09:55 】
--- ---

ママさんブログ始めてたんですね~。
全然知らなくていつも遊びに来て頂いて
たのに失礼しました。
ごめんなさいね~。
こらから拝見する楽しみがまた1つふえました。それにしても素敵なリードと首輪いっぱい
うちの連中は万年同じものですよ。
結構ヨレヨレです。
リードなんかホームセンターで買った安物。
とってちぐはぐ。はじかし~
ゆう * URL [編集] 【 2007/11/09 10:13 】
--- ---

くるみみるくちゃん、セレブ犬ですね~
うらやますぃ~(゜o゜)

勘太は4セットくらいしかないけど、いつも使うのは同じものです(^_^;)
勘太ママ * URL [編集] 【 2007/11/09 12:44 】
--- ---

ゆうさんへ
恥ずかしながらブログはじめてます。
ゆうさんみたいに画像の加工とか出来ないしいいなぁと思ってみてました。

リードと首輪はお揃いにするのが好きなだけなんです。お出かけ用は服の色に合わせてたら増えちゃっただけです。とても使いやすいのでお勧めです。
又遊びに来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/09 17:11 】
--- ---

勘太ママへ
勘ちゃんもう4セットも持ってるんですね。
ママさんの方が、セレブじゃないですか?
でもその中で使いやすい物ばかりになっちゃいますよね。

うちは服に合わせてたら増えちゃっただけです。あと買うとしたら2頭引きの茶色くらいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/09 17:35 】
--- ---

前も書いたんですが・・・。
すごーいかわいい!
どれもすごくいいです。
6色どれもかわいいし、ヴィトンもステキ。
ハートもステキ☆
うちはどうせ汚れるし・・・ってあまりいいもの買えずにいたんだけど、やっぱりいいものはいいですね!
たしかに、せっかく洋服はかわいいのになんだかリードがあわない・・・って時結構あります。洋服に合わせて選べるようにあっさりした色も選んで何本かあればいいんだぁ~なるほどです・・・。
いちごママ * URL [編集] 【 2007/11/09 22:33 】
--- ---

す、すごい。
なんだかいつも違うリードと思っていたら、こんなにあったんですね。
うちは、一本が擦り切れるまで使っちゃいます。パパがさすがに「予備があった方がいいんじゃないか」と言うので、買い換えましたが。
私は異常にケチなくせに、けっこうこだわるので、なかなか買えないんですよね。納得のいく安いもの・・・あるわけない・・・ってわけで。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/11/10 08:47 】
--- ---

いちごママへ
服にデザインがあると首輪も柄だとお互いぶつかり合ってしっくりしない時ありますよね。
色々買ってみてこれに落ち着きました。
お手入れしてないんですが、なめしがいいのであんまり汚れません。
パステル系た゛と合せやすいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/10 22:09 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
服に合わせていたら増えちゃいました。
毎回同じものを使わないので傷まないですし長持ちすると思います。
大体揃ったのでしばらくは買わなくていいと思います。
あとは伸びるリードのメタリックの素敵なのが出ていますが、中の紐がテープからワイヤーになったら欲しいと思ってます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/10 22:32 】
--- ---

くるみちゃん&みるくちゃんのリードSETすごいっ!
こんなにかわいいの持ってるなんてうらやましい~っ!!
うちなんて・・
ロングリード×2匹分と、
フツーのリード×2匹分・・しか無いです・・汗

ぷぅたんなんて生後5か月のときに買った首輪を
未だに使ってもらってます・・汗

どきどきどき・・・
ぷぅちゅけmama * URL [編集] 【 2007/11/11 01:28 】
--- ---

ぷぅちゅけママへ
有難うございます。
色を合わせてる内に増えちゃいました。
大体揃ったのでもうしばらくいらないと思ってます。
ぷぅたん調節金具なんですね。
でも自分にとって使いやすいのが一番ですよね。
ママさんの最後の どきどきどき・・・可愛らしいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/11 03:25 】
--- すごい!! ---

2頭引きのリード、家はてっちゃん様に1頭引のがありますっ。
皮がしっかりしてるし、引っ張られても手が痛くないですよね。
それに、一番最初のリードも編みこみしてあるのがウッズ様にあるんですが・・・。
お店屋さんみたい!!
羨ましい限りですよ。
あさみ * URL [編集] 【 2007/11/12 09:40 】
--- ---

あさみさんへ
毎日子育てとブヒ達のお世話でお忙しいでしょう。あさみさんの方がスゴイ!!!

ここの首輪もリードもしっかりしてて使いやすいですよね。服に合わせているうちに増えちゃいました。
赤ちゃんとフレンチのいる生活羨ましいです。
今度お会いしたいです。




くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/12 17:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/54-a76d0dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
